
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年10月26日

猫とすごす週末




お休みになると出掛ける事も多いわが家ですが




IMG_3471.jpg






今週はお家でのーんびり過ごしておりました






IMG_3110.jpg






ま・・・



猫らは喜んでいるかどうか疑問ですが(笑)

ついつい構い過ぎちゃいますからネ






IMG_3474.jpg



みなさんは、どんな週末をお過ごしでしたかー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/10/26 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさんもお仕事、お忙しい方なので
たまにはお家でのんびり、凛ちゃんや
凛生くんとまったり過ごして癒されて下さいね。

うちは旦那が日曜日しか休みがないので、
休みの日は、家でゆっくり過ごしています。
とは言っても私は、365日まったりし過ぎていますけど。(^^;
[ 2015/10/29 23:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/28 22:00 ] [ 編集 ]

我が家はなんだかんだ
出かけてることが多いですよ〜
札幌にいる頃からねw
在宅で仕事してるから 外に出ないと損な気がしてw
[ 2015/10/27 00:28 ] [ 編集 ]

大体は家でまったりと過ごしています。
わいさん家とは真逆ですが・・(笑)
後は時折抱っこして(ハーネスを付けて)お散歩とかでしょうかねぇ。( *´艸`)
[ 2015/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

い〜ですねぇ♪ しっぽ達と家での〜んびりまったり♪
ワタクシは何よりそれが贅沢だと感じております。
こんなに幸せなひと時が他にあるでしょうか♡
だけど、ついつい構いすぎてしまうってのも分かりますw
うちの家人が正にそうでw
きっと、我が家のしっぽ達は迷惑千万だと思いますよーw

↓凛ちゃんは、ほんっとに美人さんですね!
ゴージャスなグレーの毛皮に美しいグリーンアイズ♡
パリジェンヌのような気品です♡ ( 中身はやんちゃ姫か?w )
[ 2015/10/26 18:47 ] [ 編集 ]

家で週末のんびりニャンズと一緒というのも
また極上の過ごし方ですよね♪
凛ちゃん横顔が美しいな〜♡
私は週末、祖父母の家の片付けに行って
ハウスダストにやられ目鼻喉をコテンパンにやられました(^^;
くしゃみをするとこはくに「うるさい!」と怒られるんですが
怒られっぱなし(^^;;
[ 2015/10/26 14:30 ] [ 編集 ]

家族でのーんびり(*^^*)
素敵な週末でしたね♪
お猫様を見ていると、眠くなってきませんか?
私は最近、いつでも眠いです…(;^ω^)
[ 2015/10/26 13:47 ] [ 編集 ]

にゃんずと過ごす
のんびりな週末って
なによりの贅沢ですよね~♪

いっしょに日向ぼっこしながら
シャッターを切っていると
眠くなりませんか(*^^*)
[ 2015/10/26 12:38 ] [ 編集 ]

我が子とゆっくり~
至福の休日ですよね~^^

凛ちゃんも凛生君も、おんなじ気持ちよね~!!
ね!ね!!絶対そうよね!w
[ 2015/10/26 12:37 ] [ 編集 ]

のんびりもいいですね

にゃんこを見ながら、休日を過ごす...
最高ニャン!!
幸せニャん!!
あ~~~羨ましい!!
今朝、情報番組でやっていたんですけど、
ワンコとニャンコの飼う率が、ほぼ同率になってきたとか...
ワンコ人気が下がったというより、ニャンコの人気が急上昇!
みんな癒されたいんでしょうね~~!
[ 2015/10/26 09:02 ] [ 編集 ]

素敵な週末をお過ごしだった様子。
きっと凛・凛生ちゃんコンビもご満足だったことでしょう。

そちらの地方もお天気が良かったようですし、窓辺でゆったりと寛いで身体も心もポカポカだったと思います。

ふたりのリラックスしたお顔、可愛いわぁ。

これから年末に向けて、否が応でも忙しくなるでしょうし、わいさんご夫婦にも最高のお休みだったことと思います!
[ 2015/10/26 05:57 ] [ 編集 ]

ニャンズとゆったりまったり♪
最高の休日ですね(*^^*)
わが家はいつも、そんな休日ですよwww
出かけた日を探す方が大変(≧∇≦)
[ 2015/10/26 05:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

いいですよねぇ。
お猫様と一緒に、のんびり まったり ご~ろごろ。
普段の週末がお出かけなら、
たまののんびりは、さらに良いんじゃないですか。
凛ちゃん凛生ちゃんも、
お2人がいる安心を感じて、機嫌はいいんじゃないでしょうかね。
[ 2015/10/26 05:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/457-1126af4f








