
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年11月11日

祝♪ばりょばりょ



ブロ友さん所で拝見して気になっていたブツ

りんりおコンビに・・・・



いや、正確には凛生(りお)に献上






    IMG_3676.jpg






使ってくれるのか・・・

どうなのか・・・



不安だったのですが






    IMG_3636.jpg






チョイッとまたたび棒で釣ったらご覧のとおり

気に入ってイッパイ使ってくれるといいなぁ






    IMG_3621.jpg


あ、やっぱり控えめにお願いしまーす




今日は11月11日


ばりょばりょ献上のそのワケはと言いますとぉ






IMG_3650.jpg



凛生(りお)ちー

3歳のお誕生日おめでとう







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/11/11 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


出遅れた~
凛生君、お誕生日おめでとうございます♪

大阪の美女から聞いたけど凛さんも凛生君も
小柄でスリムなんだってね~
ママさん似なのねぇ(*^m^*)
これからも凛ねえたんと仲良くオレオレで元気に過ごしてね❤
[ 2015/11/14 22:59 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント良かったね!
いっぱーい身体を動かして、また1年健康に過ごしましょう☆
イケニャン凛生くん*\(^o^)/*バンザーイ
[ 2015/11/14 00:30 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、ハッピーバースデー(*^▽^*)
プレゼントも、とっても気に入ってるみたい♪気持ちよく研いでる~。
[ 2015/11/13 19:25 ] [ 編集 ]

おめでとーぅ!!(´∀`)

いっぱいバリョバリョして、寒い冬を乗り切ってね(・´з`・)

まぁ、寒いったって、こっちの今くらいの気温なんだろうけども・・・(いーな。いーな。)
え?もうこちらは、夜はマイナスになりますが何か??(笑)
[ 2015/11/13 15:36 ] [ 編集 ]

凛生くん、誕生日おめでとう♪
実は・・・うちの子達も同じなんですよ(^^)
つーか、あたしが勝手に二匹とも11月11日にしたんですけどねww
ニャンズには嬉しいプレゼントですね(^^)
うちは・・・な=んにもなかったですww
[ 2015/11/13 13:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

凜生くん3歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ナイスなプレゼントですね!!
我が家にもいいなぁと秘かに思うもかくき(笑)
素敵な1年になりますように!
[ 2015/11/12 21:16 ] [ 編集 ]

凛生君お誕生日おめでとうv-291
凛生君にピッタリなプレゼント、良かったね♪
これからの寒くなる季節、これで運動不足も解消ねv-290
[ 2015/11/12 20:53 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

バリバリ、ばりばり素敵なプレゼントだね♪
高さも砥ぎとぎするのにちょういい感じ(^^)/

この爪とぎ、私も今朝 折り込みチラシで見たところでした。
あったらいいかな、どうかな?って考えていたとこだったの。
凛生ちゃんにはヒットしたみたいね(^O^)
[ 2015/11/12 13:56 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう〜〜!!
素敵なプレゼントよかったね♪
しかもすっごく気に入ったみたい(^m^)
背伸びしてちょうどいい高さだしね。
3歳の一年もかわいく元気な姿たくさん見せてね〜!
[ 2015/11/12 13:32 ] [ 編集 ]

凛生くんのお誕生日おめでとうございます(^_^)
プレゼントも気に入ったみたいですね♪
また一年楽しい事がたくさんありますように
[ 2015/11/12 10:22 ] [ 編集 ]

ハッピーバースディ凛生君

ハッピーバースディ!凛生君
元気そうで うれしいです、いつもブログ拝見してます、
どの写真も良い顔してて ハッピー王子ですねv-344
[ 2015/11/12 09:15 ] [ 編集 ]

わ~凛生君誕生日おめでとうございます~♫
3歳なんですね~若いわ~シワもシミもなくてウラヤマシイ~(笑)
(誰と比べてるって?)
バリバリタワーとは、豪華な誕生日プレゼントですね!(^^)!
これからも元気で、凛ちゃんと仲良く暮らしてくださいね(*^^)v
[ 2015/11/12 00:16 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう。
すりゃ〜今日主役だもん、独り占めしてもいいよね〜。
[ 2015/11/11 23:39 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとう(ノ≧∀)ノ
うちの子と同い年の子だけに嬉しいですねぇ。
プレゼントも良い物を貰って( *´艸`)
うちの子は、ま~ったく使ってくれませんので
爪とぎは必要ないんです(^^;)
その代わり、じゅうたんで爪とぎしてくれます(笑)
[ 2015/11/11 21:02 ] [ 編集 ]

凛生くん
お誕生日おめでとう!!

こんな爪研ぎもあるんだね〜🎶
てっぺんの丸いのはなんなのだろう・・・可愛いw
いっぱいバリョバリョするんだよ〜!
[ 2015/11/11 20:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
そっか~~☆
もう3歳か~~^^

凛生くん^^
お誕生日おめでとう~~^^
やんちゃやんちゃで素敵な一年になりますように^^
[ 2015/11/11 18:27 ] [ 編集 ]

凛生くん~!
お誕生日おめでとう(≧▽≦)

大きな爪とぎ、思いっきりばりょばりょできそうで
うれしいプレゼントもらったのね♪
この一年もかわいい末っ子ちゃんで
元気いっぱいに過ごしてね(^^
[ 2015/11/11 17:55 ] [ 編集 ]

凛生くん、三歳のお誕生日おめでとうございます☆
ニャンコへのプレゼントは送る方も、
使ってくれるかドキドキですが、
気に入ってくれたようで、本当によかったですね^^
今年も一年、健康で楽しい毎日が過ごせますように♪
[ 2015/11/11 17:24 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう~!
大きなばりょばりょ、よかったね(*^^*)
3歳の年も元気に楽しく過ごせますように!
[ 2015/11/11 16:13 ] [ 編集 ]

おめでとー!

凛生くん、3歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気で可愛い凛生くん、今年一年もどうか健やかにお過ごしくださいませ。
そして凛ちゃんと一緒に、毎日楽しくいっぱいバリョバリョしてちょうだいね。
健康でお誕生日を迎えてくれるということが、何よりもありがたく嬉しいことですね!
今日はお祝いだね!ご馳走なにかな?
[ 2015/11/11 15:43 ] [ 編集 ]

凛生くん誕生日おめでとうございま~す!
ばりょばりょ爪研いで、猫パンチを繰り出してね(笑)
3歳の凛生くんが健康で過ごせますように。
[ 2015/11/11 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 14:51 ] [ 編集 ]

凛生くん 誕生日おめでとう!!
これは爪の研ぎ甲斐がありそうだね(*^◯^*)
バリバリし放題だぁ♪
3才の年も元気なオレ様で過ごしてね。
[ 2015/11/11 12:14 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでと~~~~~!!
プレゼントバリョバリョいいですね~^^
思う存分やちゃってくださいw
お誕生日を元気に迎えてくれた事が何より嬉しいですね^^
凛生君にとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪
[ 2015/11/11 11:33 ] [ 編集 ]

i-189凛生くん、3歳おめでとうi-189
思う存分バリョバリョタワーでバリョッて下さい~
これからも元気で、
もっともっと大きくなってねi-80
[ 2015/11/11 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/11 08:51 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

凛生君、3歳のお誕生日おめでとう!!!
チュメとぎ、いいね~~!
とっても姿勢よく、チュメ研ぎが出来るから、
猫背に良いね(≧▽≦)
いつまでも元気でバリバリやってニャ~~!!
[ 2015/11/11 08:33 ] [ 編集 ]

凛生くん3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

うふふ(*^。^*)、毎年毎年一緒にお祝いできて嬉しいですー。
これからもずっーと一緒にお祝いできますように♪

これからも凛ちゃんと一緒に健やかに、
ばりょばりょりょーっとやりながら楽しく過ごしてね(*^^*)

ピンクのトンネル似合ってるよ~。うちはブルーなの♪
おっそろい♪
[ 2015/11/11 01:37 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとう♪
プレゼントはガリガリタワーだったんですね^^。
嬉しそうですね~。
自分の物って分かってそうだ!
プレゼント成功おめでとう~~~^^。
[ 2015/11/11 00:59 ] [ 編集 ]

凛生くん,3歳のお誕生日おめでと〜〜 ^^/
いいものもらったね〜
元気にたくさんバリョってね〜
1年健やかでありますように ^^
[ 2015/11/11 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、3歳の誕生日 おめでとうございます

伸びて高いところでパリパリできる爪とぎは、人気度高いですよね。
凛生ちゃんも気に入ったようですしね。
凛ちゃんも一緒に使うかなぁ。
2人揃って同時に爪とぎとか、レアなシーンが見られるかも、です。
[ 2015/11/11 00:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/461-24483b6d








