スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年11月16日

穏やかな時間



何かと仲良くしてもらっている

虎組三昧。モケちゃんから連絡がありまして


虎組カレンダー2016






虎組カレンダー出来たよぉ!


宣伝してーー!

ってね(笑)



チラッと中身を見せてもらいましたが
なかなかカワイイ仕上がりとなっております。



詳細はモケコンさんのブログまで
↓↓↓
虎組三昧。

よろしくお願いしまーす





さて、りんりおコンビ仲良しシーンといえば

ドタバタ騒いでいることが多いのですが



たまにはこんな場面も見れるのです






IMG_3597.jpg






はぁーー

穏やかな時間ですこと

オホホホホ



ずーっと仲良しだったらいいのだけれど


基本的にオレ様女王様なりんりおコンビ



時間の経過とともに






IMG_3616.jpg


(りん)は少し迷惑顔になるのでした


凛生の愛は強烈!!・・・・ってね







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2015/11/16 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/462-b0de3596








