
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年11月25日

ぽーんと得意技??




3連休いかがお過ごしでしたか?

わが家はママの実家へ帰省しておりました




アオリイカ




アオリイカ釣れましたヨ

キモチワルイかしら・・・・

わいです





100円均一で売っているゴム紐キャッチが得意な凛(りん)




    IMG_3816.jpg






今日はみなさんに見てもらいましょうネ


いーくーよー






    IMG_3801.jpg






ぽーーん






    IMG_3803.jpg






・・・・おいっ!!

少しはパパの立場ってものも考えてチョーよ



気を取り直しまして






    IMG_3774_20151124220334f77.jpg






射出角よし!!

今だーー、凛こぉ!!






IMG_3761.jpg






よぉぉしっっ!!

な・・・なんか疲れる・・・






    IMG_3808.jpg



どや顔ですが

成功するかどうかはママのコントロール次第・・・

チャン♪チャン♪♬







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/11/25 00:02 ] | TB(0) | CM(15)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃん、すごーい!ナイスキャッチ!

そして、見事なイカを釣ってるパパさんにも拍手!
以前、イカも大物が釣れるトカラ列島に住んでおりましたが、結局一度もイカを釣ることができず。エギもまっすぐ遠くまで投げられなかったしなー…
[ 2015/11/29 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/27 16:34 ] [ 編集 ]

おお~上手上手!
凛ちゃんは本当賢いねぇ。。
何でも上手に出来るんだねぇ。。
ママのおかげ?www
( *´艸`)フフフ

アオリイカ捌いたのは誰だ~?www
[ 2015/11/26 15:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃん今日もかわいい♡
上手にお口でくわえるねー!
チャオもこのゴム大好きです(≧▽≦)
スルーされると切ない気持ちもわかるww

イカ!新鮮なイカ、美味しいんだろうなぁ。
[ 2015/11/26 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/26 09:01 ] [ 編集 ]

アオリイカがなまら美味しそうなんですけど〜w
イカ素麺にして生姜醤油で食べたいですぅ〜 ^m^

凛ちゃん,ナイスキャ〜ッチ!
って思ったら・・・
ママさんのコントロール次第だったのね〜
他力本願じゃ〜んw
[ 2015/11/26 00:56 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凛ちゃん、ナイスキャッチ( *´艸`)
今度は是非動画でその様子を!( *´艸`)

アオリイカ・・美味しそうです・・( *・∀・)
[ 2015/11/25 21:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 狙ってる時の真剣な顔が
かわいい〜〜〜ww
私はノーコンなんで猫に興ざめされちゃいます
ママさんコントロールいいのね♪
[ 2015/11/25 20:15 ] [ 編集 ]

釣りたてのイカは本当にきれいですね(*´ω`)

ヘアゴム、我が家も大好きですよ(^^
うちは勢いよく飛ばさないと
「はっ?」って顔されますがw
[ 2015/11/25 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 16:00 ] [ 編集 ]

ヘアゴム、凛ちゃんも好物でしたか!!
うちのコもヘアゴム好きです♥
飛ばすと走って取って持ってきて、もう一回投げて♪、って言います(^_^)

でもやっぱり猫は気まぐれ、、、
気が乗らないときにやっても、やっぱりうちもスルーされたりします(T_T)
[ 2015/11/25 15:31 ] [ 編集 ]

おおっ、決まってる~♪
なるほど成功率は、投球率んみ比例ですねwww
分かる分かる~。
我が家も同じですよ^^www
そして凛さん、ふさふさになりましたねぇ~♪
[ 2015/11/25 11:12 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ!

凛ちゃん、ナイスキャッチ!
かっこいいよー。
ドヤ顔がとってもキュートよ!
それに襟巻きとお腹のフワフワモフモフが一段と暖かそうで。
アンと一緒だー!
女の子は下半身を冷やしたらダメだものね。しっかりと温めておかなくちゃね。うふふ。

アオリイカ、いいなぁ。美味しそうだなぁ。
もちろんお刺身で?
ああ、私も一緒に釣り連れて行ってほしい。
[ 2015/11/25 08:44 ] [ 編集 ]

スルー(≧▽≦)

あおりイカだ~~!!
美味しいですよね~あおり!!
友達の旦那さんがエギングが好きであおりを釣ってきたときにおすそ分けしてもらうんですけど、最近、行かないみたいで、
随分食べてないな~(≧▽≦)他力本願...
凛ちゃんのゴムキャッチ、1回目のスルーにズッコケ(≧▽≦)
さすが凛ちゃん、よく笑いを知っているね~
ちゃんとキャッチできるもんニャ~!
どや顔も可愛い!!
[ 2015/11/25 08:19 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛ちゃん、ナイスキャッチ。
捕れるところしか捕らない ・・・
失敗しないためには大事ですよね。
狩りにはエネルギーを使うから、
成功率が低そうなものにも手を出してたら、
非効率ですものね。
賢い。
[ 2015/11/25 05:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/464-13ae41db








