
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年11月28日

ストーブを出しました




今週はずーっと山に籠っておりました



1448629097258.jpg






あ、言っておきますが仕事ですよ

修行ではありませーん



野鹿さんやら、イノシシさんやら野生動物も多い場所でして






1448629133719.jpg






現場にはイノシシが泥浴びをした跡がありました


みんな、冬支度で忙しいんだろうな・・・

わいです




山ごもりから無事生還したものの


あまりの寒さにストーブを出したら
珍しい写真が撮れました





IMG_3857.jpg



りんりおコンビの仲良し度数もアップする季節到来!

それにしても寒いねー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/11/28 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


一気に冬に近づきましたね〜v-356
確かに〜
寒くなると猫ちゃん同士がくっ付く機会が増えて
一気に仲良く度UPですよねi-184
ルーを迎えた当初、中々受け入れてくれなかったアマンも
冬を迎えてから仲良くなりました。
寒いばかりじゃなくて、良い事もある季節なんですよね〜v-238
[ 2015/11/30 11:41 ] [ 編集 ]

わいさん,お疲れさまですぅ
なんかワイルドなお仕事ですね〜 ^^;
寒くなるとニャンズのラブラブ度がアップですね ^^b
猫団子もそろそろでしょうかぁ〜
[ 2015/11/30 01:08 ] [ 編集 ]

ラブラブ写真だ〜♡
なんて微笑ましい!
そうそう、寒いのは嫌だけど
ネコ団子が見れる季節ですね〜(^^)
我が家は見れないけど・・(^^;;
[ 2015/11/29 13:10 ] [ 編集 ]

わいさんお仕事お疲れ様です!
イノシシって泥浴びするのね~
遭遇はしなかったのかしら?

凛ちゃんも凛生くんも
ストーブにご満悦のようですねw
[ 2015/11/28 22:25 ] [ 編集 ]

これからの厳しい季節に備えて外の動物たちは
準備に大忙しですね。
凛ちゃんと凛生君もさむーーい季節に備えて
仲良くぬくぬくできる準備でしょうか?( *´艸`)
[ 2015/11/28 19:46 ] [ 編集 ]

寒い中、山でのお仕事は大変ですね。
お疲れ様でした。
週末はのんびり過ごしてくださいね。

本当に急に冷えるようになりましたね。
仲良しなふたりの姿
心の中も温まります(*´ω`)
[ 2015/11/28 12:27 ] [ 編集 ]

山籠り

山に籠ってのお仕事、お疲れ様です!
野生の動物って危険ですね!
イノシシやサルって襲ってきますしね!
クマなんて出てこられたら、危険すぎです。
くれぐれも気を付けてくださいね!
寒い季節は大の苦手だけど、ニャンたちは寄り添ったり
ペロペロしたりと密着度アップですね!
ますます可愛い姿を見られていいですね!
凛ちゃん、凛生君の仲良しな姿、心が温まります。
[ 2015/11/28 09:00 ] [ 編集 ]

うわー!素敵な写真。
来年のカレンダーに使いたい!って、何でやねんって朝から失礼しました。
でも本当に素敵。
凛ちゃんの気持ち良さそうなお顔、そして凛生くんの愛おしそうなお顔。ああ、朝から良いものを見せていただきました。

山ですか。
もう松茸はない時期でしたね。寒すぎて。
海の次は山って、いいなぁ。自然を満喫だなぁ。
いやいや、お仕事ご苦労様でした。
[ 2015/11/28 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

わいさん
お久しぶりです。
あおりイか釣れたんですね!
たくさん釣れましたか?

いいなぁ~
あおりイカはメッチャ美味いからぁ~
刺身もええけど、火を通すとまた美味しいですよね。

私、あおりイか釣るの上手なんですよーー
なんなら教えましょうかぁv-411
[ 2015/11/28 06:12 ] [ 編集 ]

山に仕事・・・?
この寒い中、山にこもって来たんですか~~~@@;
お疲れ様でした!!!
ふふふ、でも、
帰宅してこんなふたりを見たら疲れも吹っ飛びますね^^。
[ 2015/11/28 02:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/465-ac760b0b








