
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年12月01日

りんりおカレンダー2016




昔は1年ってもっと長かったような・・・

これも地球温暖化の影響か??

えっ??

わいです





ブログ訪問をしていると

カレンダー出来ました!

なんて記事を目にする季節となりました



そんな記事を目にすると
単純な性格のワタクシ




りんりおの写真






撮りためた写真を掘り起こし


お気に入りの写真を引っ張りだし






凛の写真






ネコと暮らし始めて3年と半年

初めてりんりおカレンダーを作ってみました






凛生の写真




出来栄えは・・・


なかなか素晴らしい!!


オヤバカ説ありでーす







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/12/01 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(18)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/06 21:06 ] [ 編集 ]

すごい!
カレンダー作られたんですか?!
是非、見たいです♪
きっと可愛いに違いないので(^^)/
[ 2015/12/04 23:20 ] [ 編集 ]

手作り!それも凛ちゃん&凛生君のカレンダーだなんて
素敵です〜v-352v-352
カレンダーって毎日見るものなので、見るたびに幸せな気分になれますねv-290
[ 2015/12/04 23:13 ] [ 編集 ]

わ~~初めてのカレンダー作成なんですね。
すごーい。
わいさん写真めちゃ綺麗だから絶対素敵だろうな。
写真を選ぶだけでもどれにするか迷って時間がかかりそうだけど。

どんな写真選ばれたのか気になる見たーい。
↓のペロっと舐めるショットかわいいー
寒くなると密着度が上がるのが嬉しいですよね(*´▽`*)
[ 2015/12/04 05:08 ] [ 編集 ]

自作カレンダー、何が楽しいって、
写真選びが楽しいんですよね~

私もカレンダー作って、
職場とかに勝手に貼っちゃおうかと画策中ww
[ 2015/12/03 21:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!
1年ってホントに早いですよね~(^^;)
もうそういう時期ですよね。
凛ちゃん凛生君のカレンダー、かわいいでしょうね~♪
お披露目はあるのでしょうか?
見てみたいです(´▽`*)

[ 2015/12/03 16:32 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生くんのカレンダーみたいな〜(^^*
うちもカレンダー出来上がりました♪
えぇえぇ、親バカ万歳!
そして我が家もぽちさんと同様身内に送りつけるw
1枚目のお写真素敵〜♡
[ 2015/12/03 10:20 ] [ 編集 ]

親バカカレンダー
我が家も作りますよ〜〜
でもって親兄弟に送りつけるのww

一年が短く感じるのは
老化のせいだそうです・・・・残念w
[ 2015/12/01 20:44 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たしかにそういう時期ですね。
私は今年は猫のきもちに応募したうちの子の写真が
カレンダーに使われるかどうかでワクワクしているところです(笑)
凛ちゃんや凛生君のカレンダーは良いでしょうねぇ。( *´艸`)

大丈夫!程度の差はあれど、皆親馬鹿です!(笑)
[ 2015/12/01 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 14:33 ] [ 編集 ]

うちの子カレンダーいいですね(^^*)
うちは作ったことないなぁ。
最初の写真
とっても素敵ですね❤

かわいいふたりの姿を
カレンダーで見られたら
毎日が楽しくなりますね♪
[ 2015/12/01 08:46 ] [ 編集 ]

カレンダー

写真はどんどん増えて行くけど、なかなか見る時間がないってありますね!
その点、カレンダーにすると、毎日写真が見られて良いですよね!
~でも凛ちゃんと凛生くんの写真だと、カレンダーの日にちよりニャンズの写真ばかり見て、結局、今日は何日だったっけ?ってなりますね(≧▽≦)
カレンダーは写真が可愛いと本来の機能を果たさなくなるっていう事多々あります。
天気予報とか、占いとかバックの映像にニャンコが出たら、頭に天気予報も、運勢も入って来ないですね~!(≧▽≦)
[ 2015/12/01 07:57 ] [ 編集 ]

いよ!
待ってました!
ついに念願の凛・凛生ちゃんのカレンダー発売ですか!
って、勝手に発売希望でーす。
可愛いだろうなぁ。可愛いこと間違いないだろうなぁ。
そしてオモロイだろうなぁ。
お披露目会はいつのご予定かしら?
早く見たいなぁ。
[ 2015/12/01 06:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。

2枚目の凛ちゃんの招き猫ポーズ、
すっごいすっご〜い可愛いヽ(≧▽≦)ノ
カレンダーお披露目楽しみなしてますね!
[ 2015/12/01 06:27 ] [ 編集 ]

おっ、カレンダーを自作!
写真探しに難儀しませんでしたか?
かわいい写真ばかりで選び切れない〜〜(≧∇≦)
来年、わいさんが、
カレンダー見ながらニヤニヤしてる姿が思い浮かびます♪
[ 2015/12/01 04:54 ] [ 編集 ]

地球温暖化のせいじゃないですよ〜
年のせいですよ〜〜 ^m^
もっと年取ると,一週間前が数時間前のように感じますw
これ,わたし・・・ ^^;
[ 2015/12/01 04:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、凛生ちゃんのカレンダーですか。
それはもう、絶対かわいいのが約束されてるわけですから、
出来がいいのも約束されるわけですよね。
日めくりカレンダーだって出来ちゃうんじゃないですかね。
[ 2015/12/01 01:23 ] [ 編集 ]

地球温暖化ではなく年のせいですwwたぶん
なので、私の感じ方はわいさんよりももっともっと短いですww

わぁ~、カレンダー作られたんですね!
ほんと可愛いふたりがいっぱいヽ(*^^*)ノ
って、今日の記事の写真はカレンダーに関係ないのかしら。
これよりも可愛いのって、、、(〃ω〃)♪
カレンダー見たいです~~♪
[ 2015/12/01 00:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/466-3aabbb5d








