
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年12月07日

猫に根っこ




前回記事にしたりんりおカレンダー2016

中身を見たい!とおっしゃって下さったあなた!

いつもお世話になっているペットシッターjackRussellさんが
ブログで紹介してくださっています








詳細は上のバナーをクリックなーう!!

わいです





ストーブの前に



ブロ友さんから頂いたベッドを置いたところ






IMG_3939.jpg






ネコに根っこが生えた模様です

空気悪そうよね・・・



うかつに声を掛けようものなら

あからさまに不機嫌な顔をなさいます





IMG_3932.jpg


てめー、ストーブ切るぞぉ






ま、台所でオヤツの袋をカサカサやれば






IMG_3917.jpg



簡単に動きますけどね







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2015/12/07 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


カレンダー、見てきました!
可愛すぎです~o(≧▽≦)o
一緒に根っこ生えてぬくぬくしたい(〃ω〃)♪
[ 2015/12/09 23:48 ] [ 編集 ]

ステキなカレンダーですね~。昨年、妹にジジキキカレンダーを作るとき、「写真たっぷりが嬉しい」ってリクエストされました。やっぱり猫好きさんは同じ気持ちなのね~(*^▽^*)

ブロともさんからのプレゼントをさっそく使ってくれるなんて、凛生くん、なんってお利口さん♪差し上げた方も、こんな幸せそうな凛生くんの顔を見て、とっても喜んでそう。
[ 2015/12/08 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
カレンダー見ましたよv-290
愛情たっぷりの写真、本当に可愛くて良かったです〜v-344
売ってるカレンダーみたいに上質な作りに見えました。
凄いですね〜
[ 2015/12/07 21:51 ] [ 編集 ]

あー、暖房器具の側から離れない時期が来ましたものねぇ( *´艸`)
凛生君はストーブの前で根っこですね(笑)

うちの子はペット用こたつの上や中、エアコンの
暖房の風が当たる私のベッドの上で寛ぐことが増えました(笑)
[ 2015/12/07 20:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 19:41 ] [ 編集 ]

カレンダー見てきました(^^
わいさんの愛の詰まった
ぷぷっと笑えるそして心が温かくなる
素敵なカレンダーですね。

凛生くん
いい場所にベッド置いてもらったのね♪
しあわせな寝顔(*´ω`)
[ 2015/12/07 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 14:43 ] [ 編集 ]

わーい!願いがかなったー!!
カレンダー見てきましたよ〜かわいかった♡
チョンマゲ凛ちゃんw

凛生くん、いいところ見つけたね〜(^m^)
ネコにねっこ!!うまいっ!ww
[ 2015/12/07 13:14 ] [ 編集 ]

カレンダー見てきました♪
すごい!スゴイです!!
とっても素敵なお写真で、わいさんワールドだなぁと^^
そして、ママさんの羊毛フェルトのクオリティーの高さ☆
綺麗に仕上がっていて、素敵です^^

凛生くん、特等席ですね(笑)
でも、おかしには何者も敵わないようですね(^^;

そうそう、我が家のカレンダーも準備ができ次第
発送させていただきますね^^
[ 2015/12/07 11:31 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ、暖房よりおやつw
わいさんはおやつに負けたのですね~www
我が家の食いしん坊も同じ行動しそう^^;;;
[ 2015/12/07 09:06 ] [ 編集 ]

素敵!

カレンダー見てきました!
本格的なカレンダーですね!
凛ちゃん、凛生君の写真、可愛くて選ぶの大変だったでしょう(≧▽≦)
凛生くんの様子を伺う、ちょっと不機嫌な表情!!(≧▽≦)
寒いときは動きたくないもんね~~
おやつをくれるなら話は別!よね~~(≧▽≦)
[ 2015/12/07 08:38 ] [ 編集 ]

あははー!
わかります。おやつのカサカサ。
さっきまで爆睡してたんちゃうん?
って思わず、突っ込んでしまうほど機敏な動きでやってきます。

ベッド、気に入っていただいているようで何よりです。
我が家も今は同じようにフリースを上に敷いています。
そうじゃなきゃ、なんか色んなもん付いて結構汚れます(涙)
いったい何がついてるのー?って感じです。
[ 2015/12/07 06:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

炬燵以外にも強力なネコさんトラップの登場ですね。
ストーブ+ベッド。
これは、炬燵布団の上でまったりするのと同様の効果でしょうかね。
凛生ちゃん、素敵な場所を用意してもらいましたね。
[ 2015/12/07 06:10 ] [ 編集 ]

凛生くん,暖かいところには
根を下ろしちゃうんでだねw
でもオヤツの袋のカサカサ音で根腐れが ^^;
オヤツ,もらえるといいね〜 ^^
[ 2015/12/07 02:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/467-b3268dc4








