
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2015年12月10日

猫に根っこ(パート2)





凛生(りお)が大好きなストーブ前のベッドは

(りん)も大好きなワケで






IMG_3900.jpg






今は不機嫌そうな顔をしているけれど

可愛い姿を見れることもあるのです



願わくば・・・・






IMG_3905.jpg



一緒に使っている姿が見たい飼い主です

今年はネコ団子見れるかなー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2015/12/10 00:01 ] | TB(0) | CM(15)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


今晩は〜
気持ちの良い場所は、みんな大好きですねv-238
我が家でもお気に入りの場所がかち合う事が多く、よくモメてます(笑)
これから寒くなるので、一緒に仲良く温め合ってくれたら良いですねv-290
[ 2015/12/17 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 01:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/12 17:54 ] [ 編集 ]

競争率

暖かいベットは競争率が激しいですね(≧▽≦)
凛ちゃんと凛生君が寄り添ってネンネしている姿、
楽しみにしています(≧▽≦)
凛ちゃんの顔を見ていたら、まだまだ先かな~?
もっと寒くなったら、きっと寄り添ってくれるハズです(≧▽≦)
[ 2015/12/11 06:57 ] [ 編集 ]

猫団子とか見えるだけでも幸せものですよー(笑)
一人っ子のうちの子は、エアコンの風が当たる私のベッドの上や
籠ベッドで寛いでいることが多いです( *´艸`)
[ 2015/12/10 21:06 ] [ 編集 ]

ストーブ前は暖かくて気持ちいいから
ニャンズの心もやわらかく解かして
ぜひ猫団子になってほしいものですね・・・
と思い続けて苦節6年(涙)
[ 2015/12/10 20:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/10 16:56 ] [ 編集 ]

さぁ~猫団子を見せてたもぉ~♪
冬ですものジャンジャン見たいよね!
ウチの子達は、なかなか見せてくれないから寂しいわぁ。。

でも、まったりしてるところ凛ちゃんの邪魔しちゃ駄目よね~♪
( *´艸`)フフフ
[ 2015/12/10 14:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くんのネコ団子、見たいな〜♡
でも凛ちゃんはひとりひっそりと
ぬくぬくを楽しみたかったのね(^m^)
私もこはくによくそういう顔されます(^^;
[ 2015/12/10 13:57 ] [ 編集 ]

一緒に使ったら
倍暖かくていいと思うのだけど・・・

まったりしたいときは
ひとりがいいのかしら~?
仲良しなふたりだから
そのうち一緒に・・・見られるかも?!
[ 2015/12/10 09:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの顔!
美猫さんでもこんなお顔するのねぇ。
うふふ。
でも、そのツンデレ具合がたまらんですー。

凛生くんとの猫団子、私も見たいなぁ。
寒くなるの、楽しみにしてます。

カレンダーも、ママさん作の羊毛フェルトも本当に素敵。
我が家もカレンダーはもうすぐ完成よ!
[ 2015/12/10 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。
やっぱりストーブ前のベッドってめちゃめちゃ人気ですよね(笑)
うちもヒーター前のハンモックとコタツは超人気。
ほんとーぜひ一緒に使ってる所みたいわ。
猫団子今年も期待していいのかな???見たいよね(=^_^=)

↓手作りカレンダー素敵すぎますよー。売り物みたい。
そしてママさんの羊毛フェルトってほんとにプロ級ですよね。
頂いたの大事に見える所に飾ってますよ(≧∇≦)
[ 2015/12/10 04:32 ] [ 編集 ]

あららら、一緒使いはしないんですね!
ぬくぬくは一人占め〜(^^;;
我が家もですけどねwww
世間一般の猫団子、ほんと羨ましい!
[ 2015/12/10 02:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

お部屋の暖房をストーブだけにすれば、
きっと凛ちゃん凛生ちゃんの猫団子が・・・
って、風邪ひいちゃいますし、
凛ちゃん凛生ちゃんに無理させてもいけないですしね。
自然に寄り添うまで、気長に待つしかない、のかな。
うちも猫団子は見られないので、
ちょっと(相当)悲しいです。
[ 2015/12/10 01:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/468-81b4fb98








