
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年02月02日

大興奮なう




ちょっと珍しいオヤツを見つけたので

りんりおコンビにプレゼントしてみました






IMG_4380.jpg






食い意地がはった猫たちのこと

こーなることは想定内






IMG_4385_2016020120533945d.jpg






あ・・・言っておきますが


ご飯はちゃーんとあげてますからね






IMG_4411.jpg



アゲテマスカラネー








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/02/02 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(11)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/05 23:09 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、完全に全神経が鼻と口に集中してる!!(≧▽≦)
いやいや、我が家も同じですよ。
ゴハンあげてるのに、オヤツのスペシャル感って
なんなんでしょうね(^^;
かわいいんだけど!
[ 2016/02/03 12:34 ] [ 編集 ]

おいしいもの

凛ちゃん目が真剣!!(≧▽≦)
おいしいおやつはやっぱりみんな興奮しちゃいますね!
凛ちゃんも凛生くんもお手手がかわいい!!
キュッとと丸まったお手手って癒されますね!!
[ 2016/02/03 08:17 ] [ 編集 ]

珍しいオヤツってなんだろ〜♪
凛ちゃんも凛生くんも
とっても気に入ったみたいですね

うちも好きなオヤツの時は
欠食児童並みにフガフガ言って食べますwww
[ 2016/02/02 22:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも、凛生君も大興奮ですねぇ( *´艸`)
これだけ喜んでくれると上げるのも嬉しいですよねぇ。
うちの子なんて、
「ふーん。オヤツなの?じゃあ食べる」
みたいな感じで・・・(^^;)
他の子みたいに喜んで飛びついてほしいものです(^^;)
[ 2016/02/02 21:06 ] [ 編集 ]

最後の凛ちゃんの「おくれ~」と真剣な眼差しに、ぷぷぷ(*´艸`*)

我が家の子たちも、新しいおやつが大好きです。
[ 2016/02/02 19:28 ] [ 編集 ]

おいしいものは別腹だものね~(^^
ふたりとも二本足でたっちしちゃって
ほんとうにかわいいですね❤

お爪を出さないところが偉いなぁ(*´ω`)
[ 2016/02/02 17:07 ] [ 編集 ]

ちょーだいお顔、必至でお目目キラキラでめんこいですね~^^
そうそう、あまりに必死過ぎて
ごはんもらってない子みたいになりますよねw
まぁ、食欲がある事は嬉しい事です^^
[ 2016/02/02 14:35 ] [ 編集 ]

きゃー!
可愛い。
でも欲しがり方が、お上品!
我が家はひとり増えただけで、おやつの時は野獣が混じって大変ですわ。
こんなのどかなおやつ風景にはならない(涙)
凛ちゃん、凛生くん、お利口さんに綺麗にいただいているねぇ。
なんのおやつだったのかなー?
[ 2016/02/02 08:50 ] [ 編集 ]

ふふふ、おやつは別腹ですよwww
我が家も食いしん坊、同じ様な感じです^^。
見てるとどこのうちも同じで安心する♪
[ 2016/02/02 01:24 ] [ 編集 ]

あにゃ!
食いつきがいいですねぇ〜 ^^
珍しいオヤツってどんなんかなぁ〜?
[ 2016/02/02 01:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/481-6f32531f








