
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年02月08日

洗面器と凛





凛ちゃん、教えてほしい事があるのですが・・・・ね






IMG_3557_20160206161334767.jpg






これさぁ、あなたの仕業でしょ??







IMG_4718.jpg






どーして毎日、お水飲みの洗面器の中に入れちゃうのさ??


フローリングびちょびちょでママ大喜びだわよ



しかも・・・






IMG_4719.jpg






ひとつだけかと思ったら






IMG_4722.jpg






こっちもかーーーい




シラを切っても無駄ですからね






    IMG_3808_20160206161335adc.jpg



証拠は挙がってるんだぁぁあ









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/02/08 00:01 ] | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


お目目クリクリで可愛い~♪(*´ω'*)ポッ

なんで入れちゃうの?
入れるだけな~ん?

それとも何かのダシを出してるとこ?
((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2016/02/12 14:47 ] [ 編集 ]

お洗濯してるんですよ、きっと。

おかげで今日は静かな1日でしたよ。
上司だけが私を探してオロオロしていたようですが(笑)
[ 2016/02/10 23:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、面白いことしますね♪
洗面器の中におもちゃ入れると、パパやママが来てくれるから?
うちのゆめも似たようなことします。
キッチンのシンクにおもちゃ落としますのよ~^^
[ 2016/02/10 12:49 ] [ 編集 ]

こ・・・・これはかわええ(//▽//)
こんなイタズラなら大歓迎ですねww(そーでもない?)
[ 2016/02/09 16:02 ] [ 編集 ]

うわー。凛ちゃん、可愛いぃー!
お写真のお顔がめちゃくちゃ可愛いのもそうなんだけど、そういうちょっとしたイタズラ大好きだわ。
何かのアピールなのかしら?
それともただ、単にマイブームなだけなのかしら?
面白いわぁ。
だけど、それってわざとやってるんだよね。偶然ではなく。
うーん。面白いわ。
凛ちゃん、ナイスインです!
[ 2016/02/09 05:32 ] [ 編集 ]

ああ・・・
水没させちゃったのかぁ(汗)
お気に入りだからお洗濯〜♪・・・じゃあないのよね(⌒-⌒; )

うちは洗濯機に落として行くので
気がつかずに洗っちゃう事が度々ですww
[ 2016/02/08 21:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、玩具落としたりしちゃ
だめでしょー( *´艸`)
遊んでいる証拠写真の凛ちゃん可愛い~( *´艸`)

遊びに夢中でお水を飲もうとするときにおとすのでしょうかね( *´艸`)
[ 2016/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

やるやる~(≧▽≦)
うちの場合はうに玉ですがw

おもちゃを銜えたまま
お水を飲もうとして落としたのと
野生の名残でわざと獲物をお水に入れるとの
両方なんでしょうね(´艸`*)
[ 2016/02/08 17:19 ] [ 編集 ]

とぼけた凛ちゃんがかわいすぎる♡♡
ふふふ、上手に入れるね〜。
しかも一箇所じゃないのね。
自分の飲み場!っていうアピールとか(^m^)
[ 2016/02/08 11:59 ] [ 編集 ]

知りたい(≧▽≦)

凛ちゃん、私も知りたい!!(≧▽≦)
なんで洗面器にフワフワゴム入れちゃうのかな~?
浮くのが面白い?
入れるのが楽しい?
不思議ですね!!
でもやることが可愛いから、ついつい笑っちゃいますね!!(≧▽≦)
こうなったら大量購入してどうなるか観察したいですね(≧▽≦)
[ 2016/02/08 09:04 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ、かわいい♪
でも、凛ちゃんは咥えてるだけ、
咥えてるだけじゃ証拠にならないわよねぇ~WWW
ヌレギヌかもしれないわよね^^www
[ 2016/02/08 03:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

なんでお水に入れるのか。
アライグマさんの真似?
おもちゃが洗えるネコさんとなれば、
凛ちゃんの人気はうなぎ登り間違いなし・・・
そんな計画だったりしてね~
[ 2016/02/08 02:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃ〜ん
なして お水の中に入れちゃったかなぁ〜w
凛ちゃんのマイブーム?
ちょっぴり風流な感じもするけど ^^;
[ 2016/02/08 01:09 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/482-82a9f9bd








