
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年02月15日

ひとりで遊ぶ猫




ご存じのとおり、猫様の性格って千差万別



ちょいちょ






わが家の(りん)は一人遊びが得意だったりするのです

凛生(りお)は1人遊び苦手です・・・







ごそごそ






今日の1人遊びのお相手は・・・・





うーぅぅぅうう






おもちゃ






言っておきますが

もちろんサラピンです!!

サラピン=新しい物(関西弁)





それから・・凛コ・・・






じぃー



めんぼうさんは勝手に動きませんから・・・・









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/02/15 00:01 ] | TB(0) | CM(11)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 17:26 ] [ 編集 ]

どっから綿棒持ってきたの~?
奥さんのドレッサーから拝借~?www
ちょいちょい可愛い☆
(*´Д`*)ポポンッ

ウチも1人遊び好きだよー!
仲間だねぇ~♪www
((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2016/02/16 16:24 ] [ 編集 ]

凛ちゃん一人遊びしてくれるんですね♪
助かるけど、綿棒って・・・・www
しかも黒w

ごそごそしてる真剣なお顔が
めちゃくちゃかわいい〜(♡˃ꇴ˂♡)
[ 2016/02/15 22:27 ] [ 編集 ]

あ~!この綿棒、うちのジジのツボにもはまりそう!なぜか黒いものが好きです(多分、虫に見える?)

凛ちゃん、ひとり遊びが得意だなんて偉いわ~。じーっと見つめるおめめがカワイイ♪
[ 2016/02/15 22:15 ] [ 編集 ]

うちの凛も一人遊びが上手ですよ~。
まあ、一人っ子なので普段は殆ど1人で過ごしていますしね(^^;)
その時々によって一人遊びの相手は変わりますけどねぇ。
うちの子は大体じゃらしとかをおもちゃ箱から
引っ張りだして遊んだりすることが多いです( *´艸`)
[ 2016/02/15 18:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは
ひとり遊びが好きなんですね(*´ω`)
これは助かりますね♪

うちもひとり遊びしますが
私と目が合ったとたん
遊んで攻撃・・・w
[ 2016/02/15 16:53 ] [ 編集 ]

うちのクックも綿棒大好きですよー♪
かわいい凛ちゃんにはシック?な黒い綿棒が似合うわ〜♡
え?褒め方変?(^^;
凛ちゃん、綿棒いつ動くかねぇ(^m^)
[ 2016/02/15 14:50 ] [ 編集 ]

いやーん!
凛ちゃん、かわいいー!
一人で遊ぶこと、我が家でも見かけますがそんなお上品じゃないー(涙)
もっとガサツだわぁ。
凛ちゃんはいつも穏やかでお上品だなぁ。
我が家で綿棒を渡してしまうと、絶対喰われちゃう!
ヤツら、きっと食べる(涙)

ちょっと凛姉ちゃんのところに、行儀見習いに出したい。
[ 2016/02/15 08:32 ] [ 編集 ]

可愛い一人遊び

遊び相手がめんぼう♪って可愛いーーーー!!
凛ちゃんの真剣な表情にそこに何があるの??って思ったら
綿棒!!先端の綿がいいのかしら~?
見つめる凛ちゃん可愛い!!
[ 2016/02/15 07:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

黒綿棒ですか。
汚れがよく見えるとかで、
ちゃんと見えてしまって、大いに凹むという。
人が使うのにはちょっと勇気のいる黒綿棒が、
凛ちゃんのおもちゃに最適とは。
世の中、何がどう転ぶかわかりませんね。
(そんな大事じゃないですね)

一枚目の探す凛ちゃん、
3枚目の見つめる凛ちゃん、
かわいいけど、寄り目?
[ 2016/02/15 05:30 ] [ 編集 ]

ふふふ、かわいい♪
咥えて落として転がして遊ぶのかな?
いや、転がして欲しそうかも〜(*^^*)
我が家もひとり遊び得意と不得意に分かれます!
[ 2016/02/15 01:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/483-927e1891








