
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年03月22日

今年のプレゼントは何かなー




(りん)の4歳の誕生日と、
凛生(りお)のうちの子3周年に

沢山のお祝いありがとうございました

この場をお借りしてアツく御礼申し上げます




さてさて、今年のプレゼントは何にしようかなー

なんて試案していたのですが


今年も結局買ってしまいましたヨ






キャットタワー






突っ張りキャットタワー!2本!!

これで3年連続キャットタワーという・・・






キャットタワー2016、凛と凛生






りんりおコンビは喜んでくれているようなので

献上した側としては嬉しい限り♪




ですが・・・・






キャットタワー2016、凛生のイタズラ


おいおい・・・・





願わくば、仲良く使ってほしいなぁ



という、いつものオチなのです






キャットタワー2016、凛の反撃



ほーら、ちゃん怒らせたーー

しーらないっ









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/03/22 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


キャットタワーも同じ物が2つだとデザイン的にも良いですねv-290
とっても素敵v-354
馴染み色なので圧迫感もないし、中々良いアイデアだと思いますv-218
我が家でも購入する時は、是非とも参考にさせて頂きますね。
[ 2016/03/25 18:20 ] [ 編集 ]

すごい!!!
つっぱりキャットタワーいいなぁ~
今度じっくり見にゆこう!(笑)
上下にも動けて
見た目もすっきり
理想だわ~
[ 2016/03/25 17:17 ] [ 編集 ]

http://ciaociao821.blog91.fc2.com/

おー!壁一面キャットタワー!!
これはニャンズにとってはたまらなく嬉しいプレゼントですね!
凛ちゃんも凛生くんもとっても嬉しそう〜(*^^*)
我が家もこういう風にもっと運動できる場所を増やしてあげたいなぁ。
でもこんなに広々してるのに、結局一箇所をめぐってケンカ…ありそう〜(笑)
[ 2016/03/23 12:21 ] [ 編集 ]

すごーい!!
これはいっぱい運動できそうですね♪
猫パンチ合戦になるの、どこのうちも一緒ですね(^^)
うちもキャットウォーク、ほしいわぁ〜
[ 2016/03/23 09:41 ] [ 編集 ]

す、すごい!!!!
キャットタワーをつなげると
キャットウォークみたいになるんですね!
凛ちゃんも凛生くんもよかったね
愛されてるぅぅぅ♡
[ 2016/03/22 22:37 ] [ 編集 ]

すっご~い!!まさかの今年もキャットタワー!ここを運動会するの、楽しいだろうな~。凛&凛生ちゃん、優しいパパママでホントに嬉しいねえ(*^▽^*)
[ 2016/03/22 21:08 ] [ 編集 ]

すごーーい。
これだけタワーが並んでいるのを見ると壮観ですね。
好き放題登れて、凛ちゃんも凛生君も嬉しいでしょうねぇ。
でも、なんで凛生君はそうやってお姉ちゃんの近くに行って
ちょっかいを出すの( *´艸`)
人間の子と同じですねぇ。
そう言うところも物凄く可愛いですよねぇ。
[ 2016/03/22 20:56 ] [ 編集 ]

すごいですね~(@@)
しっかりとしたタワーが2つなんて
これは凛ちゃんも凛生くんも
大満足でしょう♪

ひとりひとつ使えばいいのに
やっぱり凛生くんは
お姉ちゃんと一緒がいいのね(´艸`*)
[ 2016/03/22 18:15 ] [ 編集 ]

すご~い!!豪華ですね。
キャットタワー×2♪
いろいろネタが増えそうな予感。

凛生くん、落っこちないでね。
[ 2016/03/22 08:48 ] [ 編集 ]

キャットタワーエリア

キャットタワーが増えて、キャットタワーエリアになっていますね!!
凛ちゃんと凛生くんも嬉しそうですね!
ニャンは上にいるほうがなぜか優位に立つという習性があるから、
ついつい、凛生くんも、手が出ちゃったんでしょうね(≧▽≦)
端と端にいたら、ニャンパンチをしなくて済むんだけど、
仲がいいからついそばに居たくなるんでしょうね~(≧▽≦)
[ 2016/03/22 07:41 ] [ 編集 ]

うぉー!

ものすごく立派なのを買ってもらったねぇ。
素敵だわ。いいねぇ。愛されてるねぇ。って当たり前か。
我が家も今年のロシアンズ全員のお誕生日にと、かなり検討して昨日設置しました。
わいさん家みたいに、ニャンズが楽しめるもの出はないけどまたお披露目しますわ。

凛、凛生ちゃん。これからもここで仲良ししたりバトルしたりいっぱい楽しんでね!
[ 2016/03/22 07:19 ] [ 編集 ]

わぁ〜、立派だ!
こんなキャットタワー、我が家も欲しい‼︎
凛、凛生さん達は幸せね〜♪
パンチの応酬して、バタバタバタ・・・・
元気に遊んでそうですね(*^^*)
[ 2016/03/22 02:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

お~、ごうかですねぇ。
タワーの2本立て。 ww
むしろ1つだけの方が、
2人の距離が縮まるのでは、と思うのは私だけ?
[ 2016/03/22 02:14 ] [ 編集 ]

おぉ〜
突っ張りキャットタワー2本はなかなか壮観ですね〜
キャットウォークぽくなってるしぃ ^^b

凛ちゃん凛生くん,2本もあるのに,
なして1本に集中してんのぉ?w
[ 2016/03/22 01:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/488-cbccc715








