
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年03月28日

ワクチン接種に行ってきました





家猫のワクチン接種にはいろんな意見もありますが

わが家はわいの仕事上、毎年打つことにしています






IMG_5425.jpg






恐怖のラブレター(ワクチン接種のお知らせ)が届いてから1ヶ月


週末、凛生(りお)のワクチン接種と健康診断に行ってきました






IMG_5469.jpg






ワクチン接種後はいつもドキドキするのですが

食欲旺盛♪元気いっぱい♪でひと安心






IMG_5308.jpg






凛生ちー、お疲れ様でした



そうそう、健康診断の結果も健康優良児のお墨付き♪


ただね・・・






IMG_5319.jpg



あんた、少し血の気が多いらしいよー

なんだか妙に納得・・・・









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/03/28 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(14)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
凛生君ワクチンお疲れ様でした〜
年1回のイベントも無事終了ですね。
健康診断でも問題なくって元気一杯だったのよね♪
良かった良かった(^^)
我家も来月健康診断行って来ま〜す。
[ 2016/03/31 22:51 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんワクチン接種お疲れ様でした!
健康診断もバッチリだったのね!
これで又1年健康で過ごせますねぇ~♪
終わった後、ちゃんとご褒美貰ったかな?
ちゃーんと貰うんだよー!www
[ 2016/03/31 13:07 ] [ 編集 ]

凛生くん、お疲れ様でした(´∀`*)
我が家も恐怖の招待状が届いたので、そろそろ行かねば…と思案しているところ。
ワクチン接種はニャンコにも飼い主にも一大イベントですね(^_^;)
[ 2016/03/30 17:20 ] [ 編集 ]

健康第一

凛生くん、ワクチン接種お疲れさま!!
接種後も元気いっぱいで、健康診断も健康優良児で良かったです!
やっぱり健康が一番!!
凛生くん、血の気が多いのね~(≧▽≦)
健康診断で分かるの?(≧▽≦)
[ 2016/03/30 07:39 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした
健康診断の結果も良好で
一安心ですね!
血の気が多くたってなんだって
元気が一番だもの(*´∇`)ノ 
[ 2016/03/28 21:08 ] [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
うちも、毎年必ず打っています。( *´艸`)
していれば防げる病気は防いであげたいですし
しなかったことで、苦しむのは猫ちゃんですものね。

それに、卑しいかもしれませんが病院代のことを考えると
10000万円位のワクチン接種と検診をサボったせいで其の何倍もの
お金がかかるというのも・・・。

[ 2016/03/28 20:29 ] [ 編集 ]

凛生くんお疲れ様(^^
検診結果も優良児でなにより♪
あ、おばちゃんもね
血液検査の結果で
血の気が多いって言われたことあるわよ~w

ワクチンは先生の間でも
見解が分かれますもんね。
[ 2016/03/28 17:58 ] [ 編集 ]

凛生君、ワクチンお疲れさまでした!
ワクチン接種賛否両論あって色々考えますが
我が家も接種します。

凛生君、副作用なくってよかったです!
健康診断もお墨付きで良い子です~^^

血の気が多いのね・・・w
私と一緒よ~w
薄いよりはOKです!
[ 2016/03/28 14:20 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様^^
ワクチンの事は賛否両論だものね^^;
でも、今万が一なにかあった時に
入院させてくれない病院がありますよね。。。
それも考えちゃう。。^^;

濃いってことかしら?

それなら、らんさんも言われた(笑)
[ 2016/03/28 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/28 13:23 ] [ 編集 ]

凛生くん、ちっくんお疲れ様でした。
お利口さんに無事済んで良かったね。
血の気が多いとは?アンエマと同じかしら?
赤血球の数値が色々と少しだけ基準値より高くて、血が濃い目と言われました。でもなーんにも問題なしのようです。
そういう子、結構多いようですね。

我が家も決して外には出さない生活ですが、やはり一年に一回は必ずワクチン接種です。
来年もがんばろ〜!
[ 2016/03/28 08:22 ] [ 編集 ]

凛生くん,ワクチンお疲れさま〜 ^^
ワクチン接種した日は
ちょっと心配になりますよね〜

健康優良児 (o^-')b グッ!
健康第一!
[ 2016/03/28 01:24 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様です‼︎
んっ、血の気が多い⁉︎
ふふふ、元気120%って事かな(≧∇≦)
凛生君らいし結果で嬉しいですね♪
[ 2016/03/28 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、ワクチンお疲れさまでした。

血の気が多いって、
いざというときの献血にご協力を、っていう
病院からのメッセージですか?
[ 2016/03/28 00:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/489-daccc399








