
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年04月12日

更新が滞っている理由



少々バタバタしております


いえね・・・


別に仕事が忙しいわけではありません

仕事が忙しいのはいつものこと






image2.jpg






お花見三昧という訳でも、決してございません






image3.jpg






お花見弁当美味しかったな

エヘッ



わいがバタバタしているのはコヤツが理由






IMG_5495.jpg






わい史上初のiphone

防水・防塵カバー装着済み



アンドロイドとは違う動きに翻弄(感動)しておりまする






IMG_5294.jpg






そろそろ慣れてきたのでブログの更新頑張りまーす



最後に、iphoneで撮った一枚をば






image1.jpg


なかなか綺麗に撮れるのですね









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2016/04/12 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 14:41 ] [ 編集 ]

iOS、最初は自分も勇気がいりましたけど、
慣れるといいですよ~

もうアンドロイド端末には戻れないですw


愛猫の写真も綺麗に撮れますしね♪
[ 2016/04/16 21:39 ] [ 編集 ]

おお!iPhone仲間だ〜\(^o^)/
最初は戸惑いますよね・・。
そうそう、写真とか動画(スローモーションも楽しいですよ!)とか
なかなかきれいに撮れますよね♪
ぜひiPhoneで撮った凛ちゃんたちも見たいなぁ♪♪
あ、お花見弁当いいな!
ビールももっといいな!!w
[ 2016/04/14 14:37 ] [ 編集 ]

デビューおめでとうございます^^

慣れたら絶対おすすめ^^v
[ 2016/04/13 18:37 ] [ 編集 ]

わいさんも、アイフォンデビューおめでとうございま~す(*´艸`)
私は、4S>5S>6S PLUSと使っております。
5Sはまだ使う気でいたのですが、この間、落として液晶と
本体が分離してしまい、泣く泣く6SPLUSに・・(´・ω・`)

スマホは、あいぽんしかつかったことがないです(^^;)
タブレットではアンドロイドを使っていますが、どちらもいいですよねぇ。

あいぽんにしていると、アンドロイドにするときに、電話帳の移行とかが
面倒なのがネックですよねぇ(^^;)
それで、エクスペリアを諦めました(笑)

凛ちゃんも綺麗にとってもらえますねぇ(*´艸`)
[ 2016/04/12 21:29 ] [ 編集 ]

おお〜〜〜!リンゴに変えたんですね♪♪
慣れたらアンドロイドより操作がシンプルで
いいですよね
桜もとってもきれいに撮れてる(♡˃ꇴ˂♡)
私のよりもずっと性能上がってるんですよね
いいないいなぁ
[ 2016/04/12 21:13 ] [ 編集 ]

pamtomo

iphoneデビューおめでとうございます(^O^)
pamtomoもiphoneデビューから早3年、大分慣れてきました。
最初は不親切だな〜なんて思っていたのですが、今ではこのシンプルさが気に入ってます(笑)

綺麗な桜ですね〜
お花見も堪能された様で〜(*^_^*)
豪華なお弁当を見ていると、お腹が空いてきちゃいました〜
[ 2016/04/12 19:09 ] [ 編集 ]

iPhoneに替えたんですね。
私はずっとandroidですね~。
iPhoneも気になるんですが
勝手が違うと絶対になれるまで大変だろうなって(笑)

でも写真がきれいに撮れますよね~。
[ 2016/04/12 17:04 ] [ 編集 ]

iPhone

最近、周りでもiPhoneの人が増えました。
全ショップで扱うようになったからでしょうね!
ちなみに私はまだアンドロイド...
iPhoneを見せてもらうと新しいっていうのもあるけど、とっても美しくサクサク動く様に感動します。
やっぱりアンドロイドよりiPhoneの方がいい感じですか~?
[ 2016/04/12 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/12 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
凛ちゃん、お久しぶりです。

iphoneのブログ画像って結構多いですよね。
今は言われないとわかりません。
綺麗になったものです。
進歩が速すぎて、SFの小道具のような気がしています。
(私は今だガラケーだし、そもそも電話以外にはほとんど使わないし・・・・原始人ですなww)
[ 2016/04/12 07:26 ] [ 編集 ]

おおっ、iphone仲間♪
そうそう、私も画像の綺麗さにビックリしたものです(*^^*)
これから携帯でお猫様も撮影できますね♪
[ 2016/04/12 04:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/490-733a1d3a








