
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年05月02日

休ブのお知らせ





ゴールデンウィーク真っ只中


皆様いかがお過ごしですか?
お仕事の方、ありがとうございまーす






IMG_5614.jpg






わが家は、山梨県は清里へ旅行します


りんりおコンビは、ペットシッターさんとお留守番
毎度ほんっとにお世話になります




旅の途中、ブロ友さんにお会いする予定なのです

ワクワク♪ドキドキ♪



・・・と、いうわけで






IMG_5621.jpg



ブログ活動、休みまーす








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2016/05/02 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ヾ(*´∀`*)ノ
休ブでござりますね!
レポ楽しみにしてまーす♪
[ 2016/05/10 13:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/06 11:47 ] [ 編集 ]

ご旅行、いいですね〜♪
楽しんできてくださいね☆
ぜひぜひまたレポ待ってます(^^*

凛ちゃん凛生くん、お留守番頑張ろうね〜♪
2ニャンともお利口だから大丈夫だね!
[ 2016/05/04 12:42 ] [ 編集 ]

山梨かぁ
美味しいもの沢山ありそうですね!!
楽しんできてくださいね♪♪
[ 2016/05/03 19:52 ] [ 編集 ]

清里、素敵な場所に旅行に行かれるんですね♪
楽しんで来て下さいね〜v-291
[ 2016/05/02 22:21 ] [ 編集 ]

素敵な旅行にいってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ
凛ちゃんと凛生君はお留守番頑張ってねー(*´艸`)
[ 2016/05/02 21:31 ] [ 編集 ]

いいなぁ、清里♪
昔、夏になるといっていましたよ。
この時期もよさそうですね~(*´ω`)
ブロともさんにお会いするのも楽しみですね。

良い休日を過ごしてきてくださいね~!
[ 2016/05/02 17:15 ] [ 編集 ]

いいなぁ~、楽しそう♪
清里、青春時代行きましたよ!!!
ソフトクリームが美味しかった^^。
行ってらっしゃ~~い。
[ 2016/05/02 09:22 ] [ 編集 ]

楽しんできてください!

こんにちは!
GW楽しんでいますか!(^O^)/
山梨に行かれるんですね!リフレッシュして来てくださいね!
ブロ友にも会えるなんて嬉しいですね!
りんりおちゃんはペットシッターさんのところに行くのも慣れているかな~!(*^^)v

[ 2016/05/02 08:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご旅行、いいですねぇ~
いってらしゃ~い、です。

凛ちゃん凛生ちゃん、
久しぶりですが、相変わらずかわいいですね。
元気でしたか?

[ 2016/05/02 00:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/493-1d92779d








