2016年05月11日

旅の途中でブロ友さん家へ




ゴールデンウィークも終わりましたね

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

10連休なんて方も!羨まし―




わが家は山梨県清里へ行ってきました






清泉寮






旅の途中、少し寄り道してブロ友さんにお会いしてきましたヨ



そのお相手は・・・



2本のしっぽログのどるさくさん!!



トイプードルのDOL君と、ベンガルの朔丸君に会ってきました!






IMG_5706_20160509214714840.jpg






トイプードルのDOL君、熱烈歓迎で嬉しかったぁ♪

DOL君はこのボールで遊ぶのが大好きでしてね






DOL君ボール遊び

ピンボケ・・ピンボケ






投げる→取って来る→投げる→取って来る (以下、エンドレス)


いっぱい遊んでもらっちゃいました♪

チョー楽しいんだから!




そして、ベンガルの朔丸君

会うまでは歓迎してくるか心配だったのですが






IMG_5625.jpg






まったく心配なしでした!

沢山、ナデナデさせてもらっちゃいましたよぉ♪


驚いたのは、朔ちゃんの仕草の優雅なこと!!






IMG_5651.jpg






りんりおコンビとは違うニャンコの魅力に癒されました




最後になっちゃいましたが、どるさくさん!


ブログを通して伝わって来るお人柄のとおり
とても優しい雰囲気の素敵な方でした



ずっと会いたかったどるさくさん

お会いできてとっても嬉しかったです♪



私達夫婦、チョー緊張していたのですが
まっっったく無用でしたねww


今度は、りんりおコンビに会いに来てあげてください!
お待ちしてますヨ♪


日帰りで・・・ね(笑)







※ 少し前にブログ拍手からコメント下さったぴきかさん♪
   ブログお持ちでしたら是非!教えてくださーい









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2016/05/11 00:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさん、ママさん、こんにちは〜♪

先日は旅の途中にわざわざお立ち寄り頂きありがとうございました〜♡
ホントにお会い出来て嬉しかった〜♪
1度会っちゃえば次からはキンチョー無しですよねwww

DOLの “エンドレスボール持ってこい” にお付き合いありがとうございましたw
そして、隠れるわけでなく、はしゃぐわけでもなく、只々おっとり我が道をいく朔丸にはゆっくり静かにペースを合わせてくれて…
お二方の優しいお気遣いに感動しましたよ〜♪
印象通りのステキなご夫婦でした♡ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)ウフフ♪

是非、今度は家人と共に凛ちゃん凛生くんに会いに行きます♪

……もちろん日帰りで、ねw (´゚艸゚)∴ブッ
[ 2016/05/14 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 11:01 ] [ 編集 ]

あら、Yさんもやりますか?
やらなきゃ損ですよね〜。

楽しいGW良かったですね。
[ 2016/05/12 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 17:51 ] [ 編集 ]

ステキな連休だったのですね~^^
どるさくさんブログ訪問させていただいているので
なんだか嬉しい気持ちになりました^^
[ 2016/05/12 14:36 ] [ 編集 ]

良いGWだったようですね(*´艸`)
いっぱいにゃんこさんと知りあえて羨ましいです(*´艸`)

うちは、ゴロゴロしてて目一杯スキンシップしてた
GWでした(笑)
[ 2016/05/11 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 21:59 ] [ 編集 ]

旅の途中で
ブロともさんにお会いできて
素敵な旅行になりましたね(*´ω`)

こうして一緒に遊んでくれたり
なでなでさせてくれるってうれしいですよね♪
うちじゃ考えられません・・・

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!
[ 2016/05/11 15:14 ] [ 編集 ]

可愛い子たち

ブロガーさんにお会いできると、ますます親近感が高まるでしょうね!
DOL君、元気いっぱいですね!
エンドレスのボール遊び、可愛いですね!
朔ちゃん、可愛いーーー!
なでなでさせてくれるなんていいな~~
ニャンコは人見知りが多いから、なでなでできただけでも、
嬉しいですね!!
[ 2016/05/11 08:44 ] [ 編集 ]

ふふふ、訪問と同時に懐かれる♪
ワンコさんステキな対応ですね^^。
人間大好きなんでしょうねえ~。
ああ、私も久しぶりにワンをナデナデしたくなって来ました!!!
[ 2016/05/11 03:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/494-19c65382