
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年05月17日

清里高原へ



ゴールデンウィークも終わり
1週間が過ぎましたが・・・

いまさらの、ゴールデンウィークネタ

お許しあれ・・・


毎年、ゴールデンウィークはママの実家(和歌山南紀)へ
帰省するのですが






清泉寮
(清泉寮にて)





今年は、山梨県、清里高原へ行ってきました

ゴールデンウィークはスゴイ人!
と覚悟していたけれど






     IMG_5799.jpg






リフトに乗ってスキー場の頂上へ






     IMG_5805.jpg






綺麗な景色を満喫したり






IMG_5762.jpg
(まきば牧場にて)





少し北海道っぽい牧場では






IMG_5768.jpg






ヤギさんと記念撮影をしたり

ヤギさん!ナイス!カメラ目線!



のーんびり過ごすことができましたヨ

意外や意外!人は少なかったです



事前にイロイロ情報収集はしていたのですが
さすが高原!






IMG_5829.jpg






桜が咲いていたことにはビックリ!

初めて行く場所って、色んな発見があって楽しいです♪



総走行距離は1100㎞!

それにしてもよく走りましたー




あ、りんりおコンビはといいますと

ムリヤリ登場、りんりおコンビ・・・






IMG_5603.jpg






今回もペットシッタージャックラッセルさんとお留守番


信頼できるペットシッターさんと出会えたおかげで

旅行にも行けるわが家






IMG_5616.jpg




今回もお世話になりました






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2016/05/17 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/21 18:10 ] [ 編集 ]

そちらから清里だと、
相当大変だったんじゃないですか?

バブル期のような賑わいはないですけど、
落ち着いて自然を楽しめる観光地に変わりましたね


うちはかれこれ、5年は旅行とか行ってないです

身近に安心して愛猫を任せられる方が居ると、
色々助かりますよね~

[ 2016/05/20 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 23:09 ] [ 編集 ]

本当に北海道みたい!!
ひろーいきれーい!
桜も堪能できて、いい穴場スポットを見つけましたね(^^*
ヤギさんとの2ショット、ナイス!
ヤギさんカメラ慣れしてるのかしら(笑)
大切な家族を任せるから、信頼できるシッターさんに出会えるって大切なことですよね。
[ 2016/05/19 14:16 ] [ 編集 ]

ほんと!景色が北海道っぽいですね
北海道にも清里って地名ありますし
一瞬 お!?って思っちゃったw

ヤギさんのリラックス具合もかわいいww
[ 2016/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

自然が一杯で素敵な所ですね〜
その上、お天気が良かったみたいでv-290
ブロ友さんとの楽しい交流もあって、今回も有意義な旅行
だったんですね〜
美味しい物、沢山食べられましたか〜(笑)

わいさん家も、良いシッターさんと出会えて良かったですねv-290
ペットシッターさんとの出会いって、生活の幅が広がりますよねv-344
[ 2016/05/17 17:55 ] [ 編集 ]

自然に触れて

とってもいいゴールデンウィークでしたね!
自然を楽しむと、癒されますよね!
いいな~~♡
ヤギさんと近くで記念撮影できるなんて、素敵!
1100キロメートルの走行距離ってすごいですね~~
お疲れさまでした!
楽しいときってドライブも楽しいですよね!
凛ちゃんと凛生くんも良い子でお留守番できたみたいですね!(^O^)/
[ 2016/05/17 08:07 ] [ 編集 ]

良かったですねぇ。
清里、良いですね。私も行ってみたいなぁ。
行きたいところがたくさんありますが、私はまだわいさんご夫婦のように信頼の置けるペットシッターも探してないし、その度胸がない。
一度思い切って出かけてみたら、案ずるより産むが易しってことになるってわかっているのですが。
このような記事を拝見すると、心から羨ましく思うと同時にご自分たちの楽しみもしっかりと確保されているお二人の姿に感銘を受けます。
私も早く、お二人を見習って何処かへ行ってみたいなぁ。

凛・凛生ちゃん、お利口さんにお留守番ご苦労様!
[ 2016/05/17 08:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

今回も素敵なご旅行で、思い出になりましたね♡
びじんさんのママさん お隣のヤギさんも嬉しくてカメラ目線(笑)
桜が咲いてたのはさすがの標高!

りんりおちゃんも可愛くてシッティングが楽しかったです。
こちらこそ、いつもありがとうございます\(^o^)/
[ 2016/05/17 00:28 ] [ 編集 ]

楽しそうな休日を過ごしたんですね〜♪
空気がきれいで気持ち良さそう(^-^)
さくらも見れて最高でしたね♪
[ 2016/05/17 00:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/495-35273cfd








