
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年05月23日

マウントふじ




日本にはね


富士山ってよばれる美しい山が存在することをご存じ?




・・・といいますのも




ワタクシ、富士山を見たことがなかったのです

何度も近くへ行ってるのに、見れた試しが無い




ところが、ついに!ついに!!






IMG_5899.jpg






このゴールデンウィーク、生まれて初めて
綺麗な富士山を目にすることができました!!

富士山って大きいんですねーー




山梨県・清里への旅行中
少し足を延ばして本栖湖芝桜まつりに行ってきたのです






IMG_5886.jpg






ワタシ、思いましたよ・・・・



富士山って、本当にあるんですね!







IMG_5978.jpg




次回からは猫ブログにもどりまーす







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2016/05/23 00:01 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わ~!芝桜とのコラボが素晴らしいですね!
これもお天気が良かったからこその絶景かな。せっかくのお出かけが天気に恵まれて良かったですね(^^)

飛行機の中から「あれが富士山か~」と何度か見たことがあるだけです。
写真でも素敵なので、実物はもっと迫力あるんだろうなあ。
[ 2016/05/28 17:08 ] [ 編集 ]

今晩は〜
いつも拍手コメント有難うございます(^^)

富士山と芝桜、良いお写真ですね♪ 素敵!
私も以前富士山をチラッと見た事がありますが
こんなにきちんと富士山と向き合った事がないですね〜v-292
今度機会があれば、わいさんの様に綺麗な富士山が見れたらな〜
と、思ってます。

高校の修学旅行で、何故か富士山にちょこっとだけ登りました。
一部分だけだったので、中途半端な登山でしたが(笑)
[ 2016/05/26 23:06 ] [ 編集 ]

素晴らしい!

素晴らしいお写真に心奪われました。
は、いかん!
凛ちゃんと凛生くん以外のお写真に目を奪われるとは!

素敵な景色、そして念願の富士山を目の前に見ることができて何よりでございましたね。
本当にまだまだ知らない、行ったことのない場所ばかりですよね。
これからもできる限り、いろんな初めての事、初めての場所を経験していきたいですよね。
[ 2016/05/24 16:46 ] [ 編集 ]

わいさん!お写真すっごく綺麗です!!
私も富士山を生で見たのはつい最近ですw
葛飾北斎の絵だ〜〜〜って感動しました
大きくて立派な山ですよね
[ 2016/05/24 02:23 ] [ 編集 ]

おめでとうございますー(*´艸`)

私も高校の修学旅行で富士山にバスで登るはずでしたが
悪天候で中止になって、見えたのはそれから数年後でした(笑)

それからは数回見ていますが、大体は車の中からというのがほとんどです(笑)
[ 2016/05/23 20:40 ] [ 編集 ]

それは感動したでしょうね(^^*)
くっきりな富士山に
きれいな芝桜
初めて見る富士山でこんなにきれいな景色を見られるなんて
わいさん、ラッキーですよ~♪
[ 2016/05/23 18:25 ] [ 編集 ]

よかった、富士山の存在を確信できて!!(笑)
それにしてもどれも素晴らしい富士山ですね!
芝桜と富士山、いいなぁ(^^*
うちも海岸に行くと天気のいい日は富士山が見えるんですが、
やっぱり他の山とは違う、偉大な山だと思います☆
[ 2016/05/23 12:53 ] [ 編集 ]

雲もなくて、きれいな富士山!
私も新幹線の中からとか、数えるくらいしか見たことないですっ。
そういえば近くまで行ったことないわ~(;´・ω・)
[ 2016/05/23 11:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのコメント

富士山きれ~~~!!
日本にこんなにきれいな景色があるのに、私も富士山を見た記憶、ほぼ無しです。
高校の時に、バスで富士山の5合目?に上がった記憶があるけど、
きれいな富士山を眺めたのは、記憶にないです。
新幹線に乗っていて誰かが、富士山が見えるよって言ったのは覚えているんですけど、景色を覚えてないです。
私も死ぬまでは見なくちゃいけませんね(≧▽≦)
最後の凛ちゃんのコメント&表情に大うけ(≧▽≦)
[ 2016/05/23 07:58 ] [ 編集 ]

なんと、初めて見たんですね!
現在、我が家から富士山が見えるので、
見えないというのが新鮮でした‼︎
世界遺産になるのもうなずけますよね〜♪
ほんときれいな形です(*^^*)
[ 2016/05/23 00:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/496-215fc5cb








