
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年05月30日

カメラきらい




(りん)はどちらかと言えばカメラがキライです


可愛い写真を撮りたくてカメラを向けると

明らかに不満そうな顔






IMG_5977.jpg






カメラから出る電磁波を嫌がるニャンコも居るんだとか・・・・

ペットシッターさんに教えていただきました





・・・にしても、凛コよぉ







IMG_5947.jpg



もちょっと、カワイイ写真撮らせてちょーだいよ



※ 記事内容を一部修正しました(H28.5.30 AM.10:00)






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2016/05/30 00:01 ] | TB(0) | CM(12)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 21:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんフォトジェニックです(*´ω`)

カメラからも電磁波が出ているんですね。
もしかしてスマホとかコンデジを特に嫌うのって
その理由なのかなぁ。
デジイチはMFで撮っているから
少しは軽減されているのかも・・・
[ 2016/05/31 17:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはいつ見ても美人さんだー♡
ツンと横向いた姿もかわいい(≧▽≦)
そうなんですね!電磁波を感じてることもあるのかー!!
うちのチャオは・・多分純粋にカメラ嫌いな気がするな(^^;
[ 2016/05/31 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 15:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお目目とっても綺麗
アンニュイな表情もステキですよ♡

うちも基本カメラ向けるとそっぽ向きますw
が、しか〜し!オヤツと耳かきで目線頂きます
向かぬなら 向かせてみせよう 猫目線
[ 2016/05/30 21:44 ] [ 編集 ]

ピント合わせの赤外線とかそういうのを嫌がるんでしょうかね??
うちの子はそれほど嫌がりませんが、デジカメやスマホを
うちの子の部屋(うち縁側)に持って行くと、液晶画面で
反射してできる光を追いかけたり探そうと辺りをキョロキョロ
するので、なかなかいい写真が撮れません(^^;)
[ 2016/05/30 20:13 ] [ 編集 ]

電磁波?そんなものが出ていたとは!
エマがイカ耳するのはそのせい?

それにしても十分可愛いよぉ。凛ちゃん!
[ 2016/05/30 19:53 ] [ 編集 ]

sayan

写真、もっと撮れたらいいですよね。
凛ちゃんと一緒で、ゆめもカメラが苦手なんですよ。
よくムッスーっとした顔になります(汗)
可愛いって褒めながら撮ると、
その気になってくることがありますよん( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/05/30 11:28 ] [ 編集 ]

初知り~

カメラからニャンコの嫌いが電磁波が出ているなんて、
初知りです。(≧▽≦)
ニャンコが好きなまたたび臭が出るカメラないかな~(≧▽≦)
そうなると、カメラに飛びついて逆に撮れないパターン?(≧▽≦)
[ 2016/05/30 09:43 ] [ 編集 ]

ははは、電磁波^^;
それは嫌いになりそうですね・・・
凛ちゃんのかわいいお顔は、お世話係りだけの物って事かしら♪
うふふふふ、特権ですね^^。
[ 2016/05/30 04:49 ] [ 編集 ]

カメラ嫌いな子ってけっこういますよね
凛ちゃんは嫌いなのね ^^;
うちはカメラを近づけると寄ってきますw
にゃんこは,特定の波長の電磁波を嫌うってことは無いと思いますよ
人間もそうですしww
[ 2016/05/30 01:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

いやいや、それでもかわいい凛ちゃんが撮れてますよ。
でも、カメラ嫌いでなければ、もっとかわいいお写真が見られるんですかねぇ。

しかし、ペットシッターさん。
なかなか強引な言い訳を。
[ 2016/05/30 00:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/497-59ae9fdc








