
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年06月14日

出番が少ないネコ





ふと、最近のブログを見返していると

彼の出番がエライ少ないことに気づきました






IMG_6097.jpg







ゴールデンウィーク後、ほぼ出番ゼロ



もちろん彼は今日も元気に甘えん坊さんです







IMG_6137.jpg







では・・・なぜ出番が少ないのか・・・


答えは簡単







IMG_6111.jpg







パパがブログの更新をサボっているから!!

アハハハハ・・・・







IMG_6106.jpg



許せ・・・凛生・・・・






凛のうちの子記念日と、ブログ開設記念日に

沢山のお祝いコメントありがとうございました

ボチボチ更新のブログですが、これからもお付き合い下さると嬉しいです





ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/06/14 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
出番が少なくてぶぅぅぅとなっている凛生君もかわいいです(´艸`*)
これからいっぱい出してもらってね(^^)
わいさんお忙しそうですね、無理なさないようにしてくださいね!

ユキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました♪
[ 2016/06/20 20:05 ] [ 編集 ]

あっ、何気に怠慢仲間発見!www
ボチボチと頑張っていきましょっかね~?
凛生くん、もっともっとパパにアピールするんだよー!
(ΦωΦ)フフフ…
[ 2016/06/16 16:28 ] [ 編集 ]

はい!私も薄々気づいていました!(・・)/
凛生くんの登場の少なさに・・・(笑)
でも元気ならそれでいいのだー(^^*

↓ぽちさんの自撮りのアイディアナイス!!
うちもそうしてくれないかな〜ww
[ 2016/06/15 14:13 ] [ 編集 ]

やっぱり、娘さんの方が
男親は可愛がる(溺愛する)という見本でしょうか?(笑)

でも、凛生君!
パパにもっと書いて!とお願いしなさい(笑)
[ 2016/06/14 21:06 ] [ 編集 ]

凛生くん そうだそうだ〜〜!!
もっと言ってやるのだぁ
でもって わいさんのやる気スイッチ入れるんだ〜〜!!
なんなら凛生くんが自撮りして
更新してくれてもいいのよぉwww
[ 2016/06/14 20:41 ] [ 編集 ]

おひさ~

凛生くんお久~(≧▽≦)
若干、凛生くん、ぶ~たれていますが、元気そうで何よりです!!
ブログってスイッチが入らないとなかなか更新できないです。
ブログをやりだすと他の事が何も出来ないので、
時間を分けてやっています。
無理なく、かつ、続けられたらいいかな~って思っています!!
わいさんも、無理なく続けてくださいね!応援していま~す!!
[ 2016/06/14 08:18 ] [ 編集 ]

そうですよ!
わいさん、凛・凛生ファンはたくさんいるんですからね。
王子の出番が少ないと、泣いちゃいますよ!
お仕事お忙しいのかな。
どうぞお身体ご自愛しつつも、かわいこちゃんたち見せてくださいねー!待ってまーす。
[ 2016/06/14 08:02 ] [ 編集 ]

はははははw
凛生さん、何かしでかしたら
ババーンと更新してくれるかもですよ(≧∇≦)www
頑張れ凛生さん♪
[ 2016/06/14 07:09 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/499-ea058934








