
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年06月27日

ついに手を出してしまいました





IMG_6180.jpg

うるせー






(りん)の心配をヨソに

インスタグラムに手を出してしまいました



iphoneで撮影した写真を中心に
好き勝手に更新しています

ニャンコ以外の日常写真もすこーし




よかったら、覗いてみてください

クリック







IMG_6155.jpg



更新がんばりまーす






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/06/27 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(13)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


インスタ、お世話になっております^^
すっかりブログが遠のいてしまっております^^;
昼休みにちょこちょこっと投稿できるからいいですよね~

[ 2016/07/03 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/01 22:09 ] [ 編集 ]

あははは、ついに!なんですね^^

ブログとインスタの両立はなかなか難しいですが、
インスタはスマホでパチリをポンとアップできるので、
お手軽でいいですよね(❃´◡`❃)
今の私にはぴったりのしろものww

凛ちゃんも凛生くんも可愛い一枚が見れるので
とっても楽しみなんです♪
ふたりとも表情ゆたかでとっても可愛いです^^
[ 2016/07/01 15:43 ] [ 編集 ]

センスのある、素敵なインスタ♪
[ 2016/06/29 22:33 ] [ 編集 ]

あ!こちらで告知されていたんですね〜♪
インスタ私も最近始めたんですが、楽しくて
最近写真はiPhoneばかり・・(^^;
この手軽さに慣れちゃうとカメラが遠のきそうで危険です(^^;;
インスタも楽しみにしていますよ〜(^^)/
[ 2016/06/28 11:37 ] [ 編集 ]

お!ついについにですね~^^
ブログより手軽だったりするなぁ~と思いつつ
まだ手を広げる事ができません(涙

ブログとは違う写真でいいですね~^^
[ 2016/06/28 11:14 ] [ 編集 ]

こういうものもあるんですねぇ(*´艸`)
みんにゃの写真きれいで可愛いですねぇ。

うちもやろうと思いますが、ブログ更新で精一杯なような・・・(^^;)

先日は、うちの凛の誕生日に
お祝いメッセージありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ
[ 2016/06/27 20:46 ] [ 編集 ]

インスタは手軽でいいですよねw
何気にポンッとアップしやすいし
インスタも楽しみにしておりま〜す!
[ 2016/06/27 20:45 ] [ 編集 ]

さっそく見てきました~^^
どの写真もかわいいし、キレイですね!

実は私もやろうと思った時があって、
アプリ入れただけで何もしてないわ。。
もう1回チャレンジするかな(;'∀')
[ 2016/06/27 11:24 ] [ 編集 ]

インスタ

りんりおちゃんもインスタ始めたんですね!
さっそくフォローします!!
写真がいっぱい!!
動画もあるから良いですね!!
可愛い~~~!
チュウしたらひげがピーーンってめっちゃ笑いました(≧▽≦)
[ 2016/06/27 09:36 ] [ 編集 ]

インスタ初めたんですね!
実は私も始めたんですが放置・・・・^^;
頑張って下さい~。
でも覗きに行きますね♪
覗くのは大好きなんですwww
[ 2016/06/27 09:13 ] [ 編集 ]

Instagramって
ブログと違って気楽にできていいですよね ^m^
うちはパパがやってます
そちらでもよろしくですぅ〜 ^^
[ 2016/06/27 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

かわいいかわいい凛ちゃん凛生ちゃんを発信したい。
そういうわけと思われるので、
いんすたぐらむ? 頑張ってください。
(私は今だにガラケー・・いんすたぐらむって何?)
[ 2016/06/27 00:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/501-5f4dbe7e








