
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年07月19日

今年もワクチン接種に行ってきました




恐怖のラブレターが届いていた事を思い出しまして

今年も(りん)のワクチン接種へ行ってきました







IMG_6017.jpg







子猫の頃に体調を崩してから毎年不安でいっぱい!


(りん)の体調が良さそうで、
天気が良い日を選んで出陣!!



幸い、接種後も元気いっぱいでございました



ただ・・・



血液検査で血が抜けにくかったようで・・・







IMG_5999.jpg







大騒ぎしたけれど、何事もなく終了!

よかった・・・よかった・・・



これでまた1年安心です







IMG_6213.jpg




九州から東海まで梅雨明けましたね♪

いよいよ夏本番!! 楽しいねー♪



以上、今週のりんりお物語(仮)でした








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/07/19 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(16)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/30 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/25 21:05 ] [ 編集 ]

頑張りましたね^^
応援しておきました。ポチッ
[ 2016/07/25 20:20 ] [ 編集 ]

我が家は、まだ行ってない。。。早く行かねば!

梅雨明けしましたね~。「雨は嫌だなあ」と思っていたけど、いざ梅雨明けすると毎日アツーイ!
[ 2016/07/21 23:15 ] [ 編集 ]

無事に終了ですね!

凛ちゃん、お注射頑張りましたね!
ワクチン接種も具合が悪くならなくて一安心ですね!
にゃんこにとっては、注射なんて痛いだけで、
健康管理の為なんてわからないんだもんね~
不信感しかないけど、これもいつまでも元気で過ごすためのものだから凛ちゃんにはちょっとだけ我慢してもらわないといけませんね(^_^;)
毎日暑いけど、夏はなんだかウキウキします!
熱中症は気を付けて、夏を満喫しましょう!!
[ 2016/07/21 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/20 13:04 ] [ 編集 ]

そちらは一足早く夏到来ですね!
寝苦しい夜やベタベタする汗や嫌なこともあるけど
やっぱり夏はなんだかワクワクしますねw

凛ちゃん
ワクチンと採血おつかれさま!
異常なしで安心して過ごせるね
[ 2016/07/19 23:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お疲れ様でした。
まな板の上の鯉になる子と暴れる子がいますからねぇ。
うちのお嬢様は、固まる方です(笑)

うちの子は年末ですので、これが終わると
一年無事に済んで、また一年・・・というふうに思ってしまいますね。
[ 2016/07/19 21:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、ワクチンと血液検査よく頑張りました!

凛ちゃんと同じ時期にエマもなんですよねぇ。
こちらは来週行ってきます!
凛ちゃん、今年も一年これで大丈夫!先生のお墨付きだものね。

可愛い凛ちゃん、しっかり食べて凛生くんともいっぱい遊んで暑い夏も元気に過ごそうね!
[ 2016/07/19 20:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃんワクチンに血液検査
お疲れ様でした。

にゃんこの採血はそうでなくても痛そうですもんね(><)
よく頑張って偉いですよ~!
帰ってからご褒美もらったかな?
[ 2016/07/19 17:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃんワクチンも採血もお疲れ様でした!
みんにゃワクチンの時に血液検査するんですね〜。
うちはしたことがないなぁ、今度聞いてみよう!
(特に男子ふたりは泌尿器系心配だし^^;)
ちょっとご機嫌ななめな凛ちゃんもかわゆい♡
[ 2016/07/19 15:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
血液検査の結果はいかがでした?
良い結果であることを祈ってます。
[ 2016/07/19 05:05 ] [ 編集 ]

ワクチン,お疲れさまぁ〜
恐怖のラブレターw
うちでは「不幸のハガキ」とよんでますww
血液採取が苦戦したんですね
凛ちゃん,災難だったね〜 ^^;
[ 2016/07/19 00:45 ] [ 編集 ]

ワクチンお疲れさまで~す。
このところワクチンさぼっている我が家・・・・
行かなきゃ~と思いました^^;
おんもが暑くてみんなでヘロヘロになるから、
秋になったら行こうかなw
[ 2016/07/19 00:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/504-15ac4441








