
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年09月01日

緊急更新(大汗)



午前中の仕事もひと段落し

愛妻弁当をひろげた時のこと・・・



ぴろ~ん♪



ブロ友さんからラインが入りました





「わいさん!広告でてるわよ!!」





え・・・・・





という訳で緊急更新(汗)





大変ご無沙汰しておりまーす







IMG_5236_201603061523468ec.jpg







凛も凛生も元気に過ごしてますよー







IMG_3472.jpg



また、ゆっくり更新しまーす

ほんまかいな・・・・








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/09/01 12:44 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


そうそう、自分のペースでいいんですよ〜。
わいさんをはじめママさんやみんにゃが元気であればそれでよし(^^)
愛妻弁当・・きになる!(←食いしん坊)
[ 2016/09/04 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 18:51 ] [ 編集 ]

広告が出ると
心配になるんですよ~(^^
お元気そうでよかったです♪
[ 2016/09/02 13:10 ] [ 編集 ]

広告

わいさん、ママさん、凛ちゃん、凛生くんが元気でなりよりです。
ここ最近、広告の出るブログが増えたな~って思っていました~!
みんなも元気かな~?
更新も大変だから、つい後回しになります。
私も毎日更新はもう無理だ!!って思って時間があるときに、ちょっと更新します(≧▽≦)
自分のペースが1番ですね!
[ 2016/09/02 08:43 ] [ 編集 ]

なんやそりゃー!
と突っ込んじゃいましたわ。

みなさんがお元気でお過ごしならば何よりでございます。
でも可愛い凛、凛生ちゃんの姿、もっと見たいなぁ。
[ 2016/09/02 07:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。わはは~緊急っていうから
ドキドキしちゃった(笑)
そうそう更新してないと広告がどーんと出ちゃうんですよねー。汗

凛ちゃんも凛生ちゃんもとっても元気そう(≧∇≦)
お外見つめるお顔がとっても綺麗♪♪

[ 2016/09/02 07:08 ] [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

焦らずにマイペースの更新でいいと思いますよ?(*´艸`)
凛ちゃんと凛生君の写真もバッチリです(笑)

広告と聞いて、一瞬凛ちゃん達の広告かと思いましたが
同じFC2なのですぐに理解できました(笑)
[ 2016/09/01 20:02 ] [ 編集 ]

広告って一ヶ月ででるのかなぁ?
とにもかくにもお元気そうで何よりです(*´ェ`*)
[ 2016/09/01 20:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

あ~、ブログ更新の広告ですか。
凛ちゃん凛生ちゃん出演の広告でも出たのかと思いましたよ。
それはすごい、めでたい、と思ったのに。
ぬか喜びでした。
先走るものじゃないですね。

皆さま、お元気そうでなによりです。
暑い夏もあと少し、かな(暦上はもう秋だけど)。
体調などご注意くださいね。
[ 2016/09/01 14:37 ] [ 編集 ]

爆笑

みんにゃ元気なら大丈夫(ΦωΦ)フフフ…
[ 2016/09/01 13:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/506-af74a315








