
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年09月05日

NKB48オーディション合格?



BonBonChats!のかりんさん発、にゃんどる結成プロジェクトが始動しました!



NKB.png







なんと、ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~
すもっちさんからバトンを受け取ることになりまして


わが家の(りん)がアイドルデビューすることが決定しましたぁぁああ





それでは、自己紹介をば・・・






天下無敵のツンデレ娘!!

オヤツくれたら撫でてもいいわよ!
(1分だけね・・・)

凛ちゃんでーす








IMG_4072.jpg

あら、カワイイ・・・(オヤバカ)



コスプレの可愛い洋服があまり似合わないので
被り物での参加です


かりんさん、すもっちさん更新が遅くなりました(汗)
お誘いありがとうございました







さて、次のNKB参加メンバーさんは

猫雛日和のもかくきさんです!

よろしくお願いしまーす









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/09/05 00:01 ] | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


キャー!アイドル凛ちゃん♡
凛ちゃんならかわいいから絶対センター間違いなしよ!!
オヤツいっぱいあげるから、なでなで延長でお願いしまーす(≧▽≦)/
[ 2016/09/14 14:20 ] [ 編集 ]

おおおお~~凛ちゃんアイドルデビュー(≧∇≦)キャー♪
おめでとう~っ。

オヤツくれたら撫でても良いわよ。ってたった1分だけなのね(笑)
凛ちゃんのかぶりもの可愛すぎる。
お猿さん???瞳がウルウル♪このショットはアイドルだわ
[ 2016/09/07 06:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ちゅ、ちゅーるを贈呈したら、ナデナデしてもよろしいですか?ドキドキ
[ 2016/09/06 15:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかわいい〜〜〜♡
え?1分も触っていいんですか?!
お触りできるなら一時間でも二時間でも並ぶし
オタ芸も頑張っちゃうわよ〜〜〜
[ 2016/09/05 22:29 ] [ 編集 ]

おおうこんなのも有るんですねぇ(*´艸`)
面白そうです。
それに、凛ちゃん可愛えええ!!(笑)
でも、アイドルだから、色物はだめですよ?(笑)
[ 2016/09/05 20:06 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは☆

お待ちしてました^^
本家も色んなことさせられてバラエティ溢れるアイドルっぷりですが、凜ちゃんのおさるさんの被り物には敵いませんね!
予想を裏切るサプライズぶりも可愛さも断然上です♪

お写真お借りしますね^^NKB48ご参加ありがとうございました!
[ 2016/09/05 10:27 ] [ 編集 ]

おやかわいい♪
この所、チラホラ見かけるプロジェクトですね!
凛さん、撫で撫では1分なんですね(≧∇≦)
その短さもアイドルみたいですな♪
[ 2016/09/05 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんのNKB入り、おめでとうございます

でも、いきなり被り物ですか。
体張ってますね。
まるでアナウンサーのようです。
アイドルいきなりバラエティどっぷりというのは
どうなんでしょうね?
[ 2016/09/05 00:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/507-d345eee6








