
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2016年09月19日

連休なのにお天気悪い予報





貴重な晴れ間を楽しむ凛生(りお)




IMG_6530.jpg





明日は雨だってさ・・・・


台風さん!あっちイケー








ブログの更新が滞りがちにも関わらず、
いつもご訪問ありがとうございます

閉鎖も考えていたのですが・・・・
細々でも続けていこうと思っています。

ご心配をお掛けした皆様
サーセン






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2016/09/19 00:21 ] 凛生 | TB(0) | CM(9)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わいさんこんにちは!
こはくへのお祝いコメントありがとうございました☆
こちらへの度々のコメントごめんなさいっ。
こっちはようやくスカッと晴れました♪
凛生くんたちも日向ぼっこしてるかな(^^*
[ 2016/10/12 12:50 ] [ 編集 ]

ブログの存在

私も最近、更新回数がぐっと減っちゃって、
姉がめっちゃ心配していました。
細々でも続けなきゃな~って思いました。
無理せず、ちょっとずつ更新出来たらいいな~って思います!!
凛生くん、可愛い!!
[ 2016/09/28 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 21:39 ] [ 編集 ]

凛生くんイケメン♡
えー!閉鎖も考えていたんですかっ。
マイペースでいいから、たまーーにでも構いませんから
またかわいい2ニャンにこちらで会わせてくださいませ(^^*
[ 2016/09/20 15:03 ] [ 編集 ]

うちの子は雨でも元気に遊びを要求してきます(^^;)
凛生くんも元気を出して!(笑)
日向ぼっこもこれからは、気持ち位のいい季節ですからね。

でも最近は雨ばかりで本当飽きますよねぇ。
[ 2016/09/19 19:13 ] [ 編集 ]

なんだかこの9月は雨ばかりですよね。
しかも台風も来ているし・・・
どこかへ出かけるにはいい時期のはずなのに
今年はお家でゆっくりがよさそうですよ~。
[ 2016/09/19 16:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

なんだかめっちゃ子猫っぽい凛生ちゃん。
これは(これも)かわいい。
こういうのが見られるので、
わいさんの気分通りで続けていただけると、うれしいです。

秋雨前線+台風。
いろいろご注意くださいね。
[ 2016/09/19 07:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
思い直してくださってよかった!
閉鎖なんて、泣いちゃうよ。
可愛い可愛い凛、凛生ちゃんの姿が見れないなんて。
Instagramも好きですが、blogはblogの良さがあって大好きです。
[ 2016/09/19 00:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/508-3fbe5bc4








