2016年10月19日

更新しましたよー




「わいさん、ブログの更新してくださいねー」




というのが、最近の閉めの言葉となっております (エッヘン)

どーも、わいです




季節はすっかりですね


秋らしい写真で久しぶりの更新といきましょう






IMG_6678.jpg






ま、そんなに都合よくいくワケもなく


もちょっと、カワイイ表情プリーズ






IMG_6710.jpg


ガジガジやめなさいって





ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2016/10/19 00:01 ] | TB(0) | CM(9)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜
凛ちゃん綺麗ですね〜
クールな眼差しが、一段と美人度UP!って感じですv-290
先日は、ルーへのお祝いメッセージ有難うございました。
エバが増えて益々賑やかになりました。
毎日バタバタですが、ニャンコ達に負けない様に頑張りま〜すv-91
[ 2016/10/27 18:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりの凛ちゃん。
いつ見ても美しいです。
私も見習って女子力アップしないと…
[ 2016/10/25 10:34 ] [ 編集 ]

キリッとした凛ちゃんもかわいいよ〜♡(≧艸≦)♡
そうそう、我が家もハロウィン写真苦戦してます・・(^^;
凛ちゃんは香箱上手ね♪
[ 2016/10/21 13:59 ] [ 編集 ]

待ってました(*´艸`)
凛ちゃんとかぼちゃのおもちゃとは何より(*´艸`)
秋らしいですねぇ。
もうすぐ冬が来るので、今度はクリスマス仕様でしょうか?(*´艸`)
[ 2016/10/20 20:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりで〜す!
凛ちゃん ちょうどヘタ(?)の部分が
噛んでくれ!って言ってるみたいだったんだよねww

インスタの手軽さに慣れると
なんとなく面倒になりますよねww
[ 2016/10/19 20:11 ] [ 編集 ]

インスタではお見掛けしていましたが(^^;
ブログはPCを開かないといけないから
更新もおっくうになるかもですね(^^

そちらはまだ暑いようですが
みなさん体調崩されていませんか?
[ 2016/10/19 17:49 ] [ 編集 ]

よ!待ってました!
凛ちゃん、かぼちゃ好きかい?
それともかじるほど嫌いかい?

凛生くんもお元気ですかー?

暑くなったり寒くなったり、変なお天気続いてますが、どうぞみなさまご自愛くださいねー。
[ 2016/10/19 15:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのガジガジ顔

(≧▽≦)凛ちゃん、ハロウィーンですね!
凛ちゃんらしいおすまし顔と思ったら、
ガジガジする顔に!!!(≧▽≦)
態勢を崩さないところは、さすが凛ちゃん!!
かぼちゃが柿に見えちゃいますね(≧▽≦)
[ 2016/10/19 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございます

急に秋って感じになったと思ったら、
また気温が上がったり。
今年はどうも落ち着きませんね~
凛ちゃんは香箱を崩さないままかぼちゃと戯れる安定ぶり。
かわいさも安定感抜群。
あ~でも、季節が戻るかのように、ちびっ子に戻ったら
またまためっちゃかわいいだろうなぁ。
[ 2016/10/19 06:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/509-b80a46f9