2017年02月08日

2月ですね




太巻き食べましたか?

元々は関西の風習みたいですが、すっかり全国区のイベントですね

わいです





2月になり、寒い日もありますが






IMG_0643.jpg






りんりおコンビは元気にやってます

ま、ストーブでぬくぬくだもんねぇ






そうだ、1月は書初めをしましたよ






IMG_1113.png






凛生(りお)は心を入れ替えて
良い子で1年過ごすらしいです

姉ちゃんと仲良くねー





その(りん)はと言うと・・・・






IMG_1114.png




ちゃらら~♪ちゃらら~♪(仁義なき戦いのテーマ曲)

姐さん!おつかれっす





では、また






インスタグラムやってます

Instagram




ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2017/02/08 12:26 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(9)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/04 11:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 14:02 ] [ 編集 ]

わいさん、こんにちは。
相変わらず仲良しなふたりで和みます~♪

凛生くんの書き初め、今年は発展しそうな予感ですね^^
それにしても、凛ちゃんが裏で仕切っていた姐さんだったとは(笑)
[ 2017/02/11 10:07 ] [ 編集 ]

いやーん、お久しぶりでございます。
待ってましたよ!

凛姐さん、鉄砲玉の弟さんは足を洗うつもりでやんすか?
姐さんはそんな可愛いお顔して、チンピラで良いんすか?
行くならば、ぜひてっぺん目指して!お気張りやす。

鉄砲玉の弟さんは、何をされやすか?
もしかして、弁護士とか?医者とか?そっち方面に行っちゃうんすか?
学費は姐さんがなんとかしてくださるでしょうから、心機一転お気張りやす。
[ 2017/02/10 06:27 ] [ 編集 ]

普通に切った海苔巻きを食べました!www
あんな無言で丸ごとなんて無理無理。。
関西人は凄いねぇ~♪

心機一転ってパパのことじゃないのぉ~?
((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2017/02/09 15:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも元気でよかった♪
恵方巻き、関東でも最近流行ってますが、どちらかというと美味しい太巻きを切って食べてる感じですよ(^^;
チンピラ!凛ちゃん、なんでなんでー!?(≧▽≦)
これ去年うちもやったんですがこはくは「しめじ」で爆笑でしたww
[ 2017/02/09 12:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

そろそろ広告出ちゃう?って
思っていましたが、間に合いましたね(笑)

恵方巻き、すっかり当たり前になりましたよね~。
なんか食べないと縁起が悪いような気がするから
不思議です(^皿^)

書初め、笑えますよね~。なぜにチンピラ(笑)
[ 2017/02/08 20:05 ] [ 編集 ]

お元気ですか~?

ほんと、節分の恵方巻は
すっかり全国区ですよね。
私も食べましたよ~(^^

書初め、流行っていますよね。
凛ちゃん「チンピラ」って(≧▽≦)
[ 2017/02/08 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは&お久しぶりです

今度は凛生ちゃんが優等生になって、凛ちゃんが不良ですか。
2人とも良い子、って選択肢はなかったのかな?
猫団子で仲良し。
これはうらやましいけれど、
チンピラは、遠慮したいですよね。
[ 2017/02/08 12:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/512-25d5bb5c