
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月09日

お稲荷さん

凛ぱぱです。
今日は昨日にも増して、ずいぶん暖かいですねぇ
メタボのパパは車運転中はTシャツ1枚でした

さて、今日はちょっと用事がありまして、朝から京都まで行ってきました
詳細は、後日お話できるようになったら、またブログに書きます
猫ブログだけあって、もちろんニャンがらみです



で、せっかく京都へ行ったんだし、ちょっと観光でも
あ、凛コは最後にチョロっと出てきます





DSCF5445.jpg





綺麗な朱色です。
ここは




DSCF5442.jpg





全国のお稲荷さんの総本宮
伏見稲荷大社です






DSCF5413.jpg

すごい迫力



そして、伏見稲荷大社といえばこれ

DSCF5429.jpg

千本鳥居

入口を入って行くと



DSCF5420.jpg


こんな感じ。
カメラの腕がよかったら、もっと雰囲気でるんでしょうね




磨きます
ピカピカになるまで


天気も良くて、いい思い出になりました。









S0354403.jpg


連れて行きますよ。いつでも・・・
パパとママの言うこときち~んと守れるならね
ちゃんとお土産買ってきたでしょ





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
いつもありがとうございます



[ 2013/03/09 17:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/52-2b23b565








