2012年09月02日

花山温泉薬師の湯【和歌山市】


以前から気になっていた、花山温泉晴れ

今回も、ママの妹家族といってきました車




アップ外観はこんな感じニコニコ

結構、年季をかんじますニコニコ



続いてお風呂


す…すごいですニコニコ

冷泉が源泉だったかな!?
見た目からも分かるけど、すごい濃度でした合格

汚く感じるかもしれませんが、全然大丈夫ですチョキ

気持ち良かったですよラブラブ!
鉄の匂いがします。

お風呂から上がって、しばらくしてから手を洗っても、まだ温泉の匂いが残ってましたニコニコ



個人的には、ヌルヌル温泉が好みですが、満足出来るお風呂でした音譜




【五段階評価】
泉 質 ☆☆☆☆(濃い)
混 雑 ☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆ (好みあり)
施 設 ☆☆ (古い)
価 格 ☆☆☆ (17時以降安い)


源泉は26℃なので、一度入ると長湯になるせいか、いつも満杯でした目



道中に見た、和歌山ラーメン『井手商店』、いつか行ってみたいなぁにひひ

















Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 16:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/60-4de01d1a