
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月13日

大人なブログ

凛ぱぱです

凛コが1歳になった記念にパパ決めました





凛このブログは

大人なブログ目指します


よくよく読み返してみると、なんとも親ばか丸出しで・・・・




で・・・こんなのどうですか




S0185177.jpg




こんなのもありますよ




S0154584.jpg


おおシブい





なにっ・・・
ぜんぜん大人じゃない・・・






やっぱり無理がありますか・・・・





では・・・





超親ばかブログめざします




なんとも稚拙なブログ・・・


まっ、いいか




ランキングに参加してみたりしてます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

ポチッと応援おねがいします
いつもありがとうございます



[ 2013/03/13 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/67-b1711d41








