
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月05日

あんたの笑顔は天下無敵や

凛ぱぱです。
週のしょっぱな月曜日から、仕事で大失敗
してしまいました

少々落ち込んでおります






S0143888.jpg





ふっか~~っつ!!!







凛さん、あんた・・スゴイな







さて、今日の凛さん寝てる時間が多かったみたいです。



S0254271.jpg





寝起きに可愛い写真撮れましたよ




S0264297.jpg


おう!ラブリー(親ばか)




あんまり、パシャパシャ写真撮ってたもんで、




S0284314.jpg


お・・おこられちゃいました


まあまあ、そう言わずにさあ



S0344390.jpg


その可愛いアンヨの肉球みせて~よ~(続・親ばか)


しつこくしなければ、カメラ平気みたいでよかったです




さぁ、今日も頑張ろう!!







ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

凛コをポチッと応援おねがいします。
いつもありがとうございます



[ 2013/03/05 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/71-7d959ff2








