
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月20日

キッチンカウンターを封鎖せよ(^^)/



我が家には、キッチン侵入の常習犯が…!?


犯人は
年齢 3ヵ月
性別 ♀
必殺技 でんぐり返し


食卓からキッチンカウンターに飛び移り、キッチン内部に侵入したもよう目


手口から、同一ニャンによる犯行と思われるにひひ



手配写真はこちら







凛ちゃんで~すラブラブ





ママが片付けてくれてあるけど、万が一のことがあってはいけないので注意




名付けて!!

メラメラキッチン半封鎖大作戦メラメラ





アップこうなりましたアップ



網のパネル6枚を結束バンドで連結して、伸縮ポールで固定してありますニコニコ


すべて100円均一で調達チョキ

製作時間30
材料費用1200





ネットで調べてみると、みなさん同じような対策されてましたニコニコ

参考にさせて頂いた皆さまに感謝です合格





効果のほどはダウンこちらダウン



ちょっと淋しそうです汗



もはや、ニャンを飼ってるんだか飼われてるんだか目


キッチンにいてるママを見てると、まるで檻の中にいてる猛獣みたいですにひひ





あっ!!

なぜ「半封鎖大作戦」なのか…


説明めんどくさいので割愛ですパンチ!








Android携帯からの投稿
[ 2012/06/20 19:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/74-a71eeae6








