
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月15日

凛ちゃん静養中



昨日より、ほんの少~し良くなったかな!?



食事もカルカンなら食べてくれるから、お薬も摂れてるしニコニコ



ゲージから出してあげるとあまり寝ないから、少し気分転換したらお休みですぐぅぐぅ






ただ、今晩から日曜日まで、ママが実家へ帰ってしまうから、凛ちゃんパパと二人きりガーン



凛ちゃんも不安やろうけどパパも不安…あせる



まぁ、愛情あれば大丈夫!!…よねあせる






Android携帯からの投稿
[ 2012/06/15 13:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/75-ebffafd4








