
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月27日

書く人の人柄ですから・・


凛ぱぱです。

昨日のブログを読んだ凛ママより苦情がありました

ママ曰く



凛はもっと美人や!!




だ、そうです。


言われてみれば、パパが書くブログの凛は、どうもお笑い系

てなわけで、今日は凛この可愛い写真でいきたいと思います




テーマは「食後のひととき」




S0101478.jpg


そうです、ご飯の後はオヤツの時間だね



オイシイですか?




S0131509.jpg








オヤツくれるママも好きですか?







S0131510.jpg






もはや周りは見えてないご様子







S0201591.jpg





はい、お粗末さまでした





あれ??
結局なんだかお笑い系


写真は可愛いでしょ?写真は


こんな感じで、これからもボチボチ更新していきま~す



苦情は受け付けませんよぉ!!





ほんとは可愛い凛ちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


[ 2013/02/27 08:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/77-482715b5








