
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月14日

初めての地震


わいです。


昨日は早朝から緊急地震速報で起こされ、
ユラユラ揺れてるなぁと思ってたら



ど~~~ん


少し大きい揺れでした



S0017858.jpg


凛(りん)は大きい揺れでリビングへダッシュ

ソファーの下へ籠城





一方の凛生(りお)

S0198220.jpg

ケロリとされてました。
個性って不思議





我が家の被害と言えば・・・

S0048057.jpg


凛さんの猫コタツがひっくり返りました。
凛さんが蹴っ飛ばしたものですけどね


万が一の時のため、
にゃんズの捕獲について考えさせられた朝でした





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます
[ 2013/04/14 16:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/80-41a98cc6








