
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年01月16日

よい子は眠る午前0時


時刻は午前0時時計

今日もパパの部屋の扉の向こうから…


うにゃビックリマークうにゃはてなマーク

ふにゃ~ラブラブ



らぶりーボイスが聞こえるラブラブ!

声の主は勿論音譜



アップアップ愛娘にちがいないあせる



翻訳すると、



うにゃビックリマーク(パパ~ビックリマーク)
うにゃはてなマーク(何してるの~はてなマーク)
ふにゃ~ラブラブ(遊んでよ~ラブラブ)




…もはや、妄想の域ですがニコニコ




部屋に入れてあげたいけど、
遊んであげたいけど…




「ならぬものはならぬのです!!




ごめんね、凛さんショック!



しばらくしてリビングに下りてみると、
凛先生の芸術作品が完成しておりましたメガネ

【作品番号1


↑↑↑↑
カシャカシャぶんぶんのヒモを、ぐるぐる巻きにした大作です合格

どうやって巻き付けるんだかあせる



【作品番号2


↑↑↑↑
か…からまっちゃったのねあせる

遊んでもらおうと思って、一生懸命運ぼうとしたのね合格



凛さん、あんたほんまに可愛いやっちゃラブラブ







深夜の運動会に満足したらオヤスミしようねぐぅぐぅ




ランキングに参加してます。
ポチっと応援お願いしますネコ
ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村











Android携帯からの投稿
[ 2013/01/16 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/88-ed7eae40








