
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年01月02日

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます富士山






凛さんと初めて迎えるお正月ですニコニコ
ニャンと一緒にお正月を迎える日が来るなんてね~にひひ




で、初売りに行ったんですが…










ま、こうなることは予想出来ましたねラブラブ
ニャンず福袋、2つゲットグッド!



今年も親バカ全開です!!





ブログのほうは、ボチボチ更新ですが、今年も凛さんをよろしく見守ってやって下さいねネコ





お年玉がわりに
ポチっと応援お願いします
ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルー へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
[ 2013/01/02 08:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/89-d97fee17








