
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月11日

なによりも元気が1番!!




わいです。

昨日は黄砂がだいぶ飛んでたんですかね
わいは、久しぶりに現場仕事だったんですけど、
家に帰ってきたら少し砂っぽかったです

さて、心配をおかけした凛(りん)と凛生(りお)ですが・・





はい、凛さんどうぞ

S0095528.jpg





凛生もちゃんとご挨拶しなさいよ

S0028013.jpg


凛生は、まだお薬でゲロゲロ止めてるので、
お薬切れてもゲロゲロしないことを祈ってます





だいたいなあ・・・

パパとママから言わせてもらったら・・・


お前らズルイねん




2ニャンになって、お互いしんどいやろうなあって思ってたら、
そんなタイミングに限って、しかも揃って調子悪くなりやがって




またアマアマになってしまうやないかい




計算か?

そうか計算か・・・

まぁ、ええわ

元気になったしね

ご心配おかけしました





ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

快気祝いにポチっと応援おねがいします
いつもありがとうございます














[ 2013/04/11 08:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/91-fd286e6c








