
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年10月16日

日々のお手入れ


ブラッシングって、ニャンさんのお手入れに欠かせないものですよねはてなマーク


凛さんは短毛種なので、そんなに抜け毛も気にならないんですが、できるだけ毎日するように心掛けてますチョキ


ま、ほとんどママがしてくれてるのでありますにひひ



今回は歴代ブラシ達ご紹介合格


コメントは、ご存知!!



ラブリードキドキ凛さんですラブラブ



では、早速ニコニコ



初代ブラシ
↓↓



いわゆるスリッガータイプってやつです音譜



凛さん、初代はどうでしたかはてなマークカラオケ

「可もニャし、不可もニャし…ネコ




ど~もイマイチあせる

凛さん毛が短いからでしょうかね!?
思うように取れませんガーン






で、2代目
↓↓



ラバータイプですパー
こやつは、よく取れますビックリマーク




凛さん、2代目はどうですかはてなマークカラオケ


「こいつ!!大嫌い!!ベタベタまとわりつくニャネコ

むかっむかっベタベタベタベタベタベタむかっむかっ
メラメラしつこい男は嫌いニャメラメラ




お…男はてなマークはてなマーク




2代目はオスのブラシ君らしいですあせる

え…えらい嫌われようにパパもママも焦りますガーン




まあ確かに、毛が引っ張られてる感じがありましたショック!







そして…そして…







3代目がやってくる~~!!!!






ひっぱるほどの話でもないですが…




次回!!

『三代目ビックリマーク最強ブラシあらわるビックリマーク(仮)』



につづく…にひひ




ポチッと応援お願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿
[ 2012/10/16 07:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/94-507b8755








