
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年04月09日

発熱・げろげ~ろ



わいです。

心配かけるといけないので、記事にするか迷ったんですけど、
一応、凛と凛生の記録ですし・・・

実は、昨日から凛も凛生も本調子ではありません

いや、決して重病ではありませんのでご心配なく





凛生(りお)は、ご飯食べると吐いちゃうんです
毎回ではないんですけど、朝が多いです。
でも、とっても元気なんですよ。
食欲もモリモリありますし。

ちょっと吐く回数が多いので、かかり付けの先生に相談
吐いた後元気なら、心配ないかもってことでした。
とりあえず、吐き止めのお薬頂いて経過観察


凛生は、物おじしないように見えるけど、環境変わって
やっぱり緊張してるんだろうなぁ


S0366357.jpg





凛のほうは、熱が40度ありました
こちらも、風邪とかじゃないらしいです。
季節の変わり目に、一時的に熱が上がっちゃう
ネコちゃんもいてるとか・・・
解熱剤のお注射してもらいました
効き目は24時間
このまま熱下がるといいなあ・・・

お注射してもらったら楽になったようで、
ご飯食べて、元気そうにしてますよ

S0241618.jpg
この写真は以前に撮影したものです。安静にしてますョ


困るのは、凛も凛生も遊びたいらしく、
凛は「凛生~~」って鳴くし、
凛生は「凛ねえちゃ~ん」って鳴くし・・

襖をはさんで、織姫と彦星みたいです


2、3日はドタバタ遊んだらダメ!って先生言ったでしょ!!
凛ねえちゃんのお熱が下がるまで待ちなさい


元気になったら、また思いっきり遊ぼうね



ランキングに参加してます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

凛・凛生にポチっと応援お願いします
いつもありがとうございます
[ 2013/04/09 08:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/96-dc0769ad








