スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月02日

ママの誕生日



今日はママの誕生日プレゼント
30歳+何歳かになりましたラブラブ

で、

パパと二人で行ってきました車






大阪は羽曳野市にある温泉施設音譜

凛ちゃんは、お留守番ですネコ


内部はこんなかんじ










二人で入れるサウナもあって、リラックスできましたラブラブ

平日だから空いてたしねチョキ


ここ数年、ママの誕生日なかなかお祝い出来てなかったから一緒に過ごせて、ママも喜んでくれたみたいで良かった~ラブラブ


お留守番の凛ちゃんにはお土産に、美味しいスープ買いましたニコニコ


ママ、誕生日おめでとう祝日
いつもありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 21:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/98-892a5456








